性格いい人が優勝

機械音痴です(汗


Ipod5世代で撮影したビデオをDVD的なディスクに落としてテレビで見れるようにしたいんです。
それはどうしたらできますか?


出来ればなるべく簡単な方法でお願いします><

A 回答 (1件)

i pod のつかいかた、という本が本屋さんのパソコンコーナーに


沢山ていますので、一冊購入して読まれたほうが良いと思います。

機械おんちのあなたに、ここで、ひんとをかいても、たぶん、それを読んでも、

りかいするのは、難しいかもしれません。

撮影したビデオを、アイチューンズで、一度パソコンに戻します。

ファイルの拡張子が問題で、そのへんが、ご理解できるなら、

DVDに焼くための、映像にいったん、変換する必要があります。

変換がおわりましたら、DVD、ビデオに焼けばよいことですけど、

これを、すべて、やるためには、お勉強しないと、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本があるんですか!


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!