アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 元カレが交通事故で亡くなった、という夢を見ました。その元カレが亡くなった前には同級生の人も亡くなったという夢でした。

自分自身 相手に対して未練があるのか良くわからない感じです(ToT)

夢の内容は、友達が〇〇〇が亡くなったという話をしていて 〇〇〇ってあの〇〇〇?と聞くと そうだよ と言って同級生の人が亡くなった事をしりました。そこから場面は変わって、私が運転中ニュースを聞いていると交通事故のニュースで〇〇市の〇〇さんが交通事故で亡くなったとのこと。すぐ元カレだとわかりました。そして葬式で 私は泣き崩れて ありがとうって言ってました。不気味なのが私自身 黒い布で顔全部を覆いながらお香をあげていました。前が全く見えませんでした。
実際夢の中では事故現場を目撃してはないけど とても悲惨な事故だった予感がします。とても怖くなりました(ToT)

わたしは今 元カレの子を妊娠中です。留学行くから結婚できないと言われ1人でも産むと決めました!! 日頃元カレの事考えるとイライラしたりするのでイライラしすぎて こういう夢見たんじゃないかと思いました(ToT)どうか夢占い詳しい方 よろしくお願いします(ToT)

A 回答 (1件)

願望からか不安からか

どちらかでしょう
あなたにしかわかりません
死んで欲しくない人が死ぬ夢はよく見ますね
逆は見ません
    • 0
この回答へのお礼

不安があるのでそういう夢みたのかもしれませんね。ありがとうございました(ToT)