電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日子供を連れて葛西臨海公園に行こうと思っています。
HPを見ていたら観覧車の割引チケットが載っていたので使おうと思います。
あと、観覧車のチケットの半券を水族館のチケットを買うときに出すと割引になるようなことが書いてあったのですが、期限が15年3月31日となってました。
今はそのような割引サービスはやっていないのでしょうか。
これ以外にも割引してもらえるような情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



>この割引券の有効期限は2004年3月31日までです
ってありますけど・・?
どちらのHPをご覧になったのでしょうか。
水族館の事は書いていないですね。

参考URL:http://www.senyo.co.jp/park/ticket_kasai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あとで下記のURLのページをみつけて見たら期限がないようでしたので、先に観覧車の割引を使って、その半券を持って水族館へ行ってみようと思います。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/ind …

今日も暑そう・・・

お礼日時:2003/09/14 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!