dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはもしスーパーで割引シールの貼っている商品を買って割引されてなかったら、店員へ言いに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は行ったのにも関わらず申し訳なくなり帰りました。

      補足日時:2020/08/29 20:13

A 回答 (5件)

レシートを見ないので、割引されてなくても


気が付きません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番いいですよね

お礼日時:2020/08/30 08:56

言います


家に帰って気づいたら
割引額を家までもってくるように電話します
割引されてる商品はそのくらいの値段しかないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家まで持ってくるように言うのですか!?すごい(笑)

お礼日時:2020/08/30 08:56

いえ。


「店長呼べ」とわめきたてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカッとジャパンと同じ状況

お礼日時:2020/08/30 08:56

その場(レジ直後)で気が付いたら言います。


家に帰ってきてからなら言いません。
    • good
    • 1

もちろん言います。


お店側のサービスではありますが、そのサービスを知って購入したわけですので。
あのイオンでも取材で気軽に申し出てくださいといってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気軽にって言われると言いやすいですよね。

お礼日時:2020/08/30 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!