アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>まあ、E=Mと言いました、物質の性質の差はエネルギーポテンシャルの差
 エネルギー軌道の差だと言いましたよ
 C2〔C二乗)ですけどね、止まったままでも発光すると〔輝く)と言う事でも有りますよ
 何でも教えてやると言ったから言いますよ!
 どうですか?、アインシュタインは公式からエキスを抽出しただけですよ!
 後は当人に聞いて見ないと分らないだけなんですよ!
 と言う事で貴方は今、何をしなくてはいけないか分りました?、分って来ましたか?
 教えて下さい、お願いしまーす!
>YouTube - 相対性理論 アインシュタイン
>此れを観てからコメントをお願いしまーす!

A 回答 (1件)

光陰矢の如し♪



今、を楽しんで生きています。

E=m・c^2♪

堅い想いは持っていますが
重たい想いはまっぴらです。
もっと気軽に、生きています。
それなのに・・・。
エネルギーは満タンです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、こう言うので・・
>国益から観た浜松〇店の此れから・・?
>国益と言うのは難しいですよね?!
 定常的に利益を出し続けなければ成らないし・・
 まあ、アンテナショップ&庶民の味方
 って事で決まりでしょうね?!、今まで道理かも・・?
 データは小まめにセンターに送信して有るから
 あるバンド帯域で推移してるの位、分るでしょう?!
 細かい心理面のは私が解析しないと無理だけど
 もう別に流れを造らないと駄目でしょうね!
 定常波で通れるほど世の中は甘くは有りませんからね!
 100円ショップはOKですが、プラスアルファーで行くべきかも・・
 まあ、〇くて行けんわ!・・です、はい
 まあ、回答有難う御座いました
 国益とは愛されるお店では無いかと思いますよ!
 従業員にとってもお客さんにとってもね!?

お礼日時:2011/02/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!