アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いいとも見てたら菊川怜が両耳にイヤーフックしてたんですが、どうなんでしょうか?
芸能人みたいに可愛い子がしてたらさまになるけど、ごくごく普通の私がしたら、「あ、イヤーフックの使い方間違ってる」なんて思われないですかね?
どうなんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

シンプルなチェーンだけのイヤーフックなら、ロングチェーンのピアスっぽくて良いんじゃないかな~。と思います!(^^)v
アップにしなければ、イヤーフックをしてるってわかりにくいですし、間違ってつけてるとは思われないんじゃないでしょうか?

チェーン以外のモチーフが付いている(スワロフスキーとかハートとか)のは、ちょっぴりしつこいかな?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。遅くなりました。
私が持ってるのは4つくらいなんですが、全部シンプルなチェーンタイプなので大丈夫かなって思ってます。
おもいきって昨日デートでつけたら「ピアス開けた?」と言われました!(肌弱いから開けてないんです)
成功です!
ありがとうございました。

こんばんわ。

前にTVでイヤーフックを紹介していたときに言っていたんですが、イヤーフックって結構ボリュームとかありますよね。から両耳につけると、見た感じごちゃごちゃして重たくなるらしいです。TVでそうやってつけているのを見てなるほどと思いました。
という事で、私的には(TV的には?)、イヤーフックは片耳です(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。遅くなりました。
若い子はたくさん耳からぶらさがってますよね・・。若いからカワイイというかごまかしているというか。若いっていいなーって思います。。はい。
チェーンタイプを両耳につければそれなりに大丈夫みたいでした。あんまりごちゃごちゃしたのはつけないようにしますね。
ありがとうございました。