アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性って気持ち悪いと思いませんか?

『彼女とは全然上手くいってないんだよね』
『彼女とは連絡もとってないんだ』
『お互いに好きな人ができたら別れるんだろうけど』
『彼女に結婚はないと言われてる』

二次会にしつこく誘われたので「彼女いるじゃないですか!」というと、
『あんな奴どうでもいい!』

別れてからアプローチしたら?って思うのは私だけ?
もし付き合ったら自分も同じことされるんだろうな。
と思うのはおかしいかな?

A 回答 (5件)

 確かに今の彼女とは上手くいってないけれど、貴女とも


上手くいくか判らない。
 取りあえず今の彼女は保険にしておくかってところでしょう。
 男に限らず女もこの手のタイプいますよね-
 貴女の言うとおりやはり別れてから言いに来いって感じですが
あまり強くそれを主張すると、ホンとに別れたから付き合って
って事になるかもしれません。
言い方も慎重に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いるのにアプローチしてくる時点で付き合うことは全く考えてないので、別れてから言いに来てなんて言ったことないですよ。

保険にしておくなんて最悪ですね。
女性でも彼氏が途切れない人がいますが、こういう手を使っていたのですね。
引っかかるのが信じられない...

お礼日時:2011/02/24 18:55

既婚者でもこういう男性、いますね。


このセリフで口説くことができると思っているあたりが頭悪い。

私も「彼女と別れてから同じことを言ってください」と突き放すかな。
それでもつきあいませんが。
同じことをされたら嫌ですもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既婚者でもいるんですね、そんな人。
実際は恋愛気分を味わいたいのか、ただ他の女とやりたいだけか...
ほんとに頭悪いですね。

付き合わないなら言わなきゃいいんじゃないですか?

お礼日時:2011/02/25 01:09

一緒に飲みに行って頭からゲロかけちゃえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に飲みに行きたくない!!

お礼日時:2011/02/24 19:07

いいえあなたはおかしくありません。



浮気男の典型的な言い分ですよ。

ほっときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。
偶然町で会ったときに『こっちに気づいて!』的な感じで
ガン見されたときは、ほんとに鳥肌ものでした。

ほっておくのが一番ですね。

お礼日時:2011/02/24 19:05

ただ単に 『つまみ食い』したいだけなんでしょうね~、このタイプは。



真に受けて付き合うと 二股三股かけられてひどい目にあいます。

付き合う気がちゃんとあるなら 彼女と別れてから誘えよ!って感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いですね。
真に受けたことなんて一度もないですよ。
めんどくさいオーラぷんぷんしてますからね。

付き合ってもないのに「結婚したい!」とか言ってて、
頭大丈夫?って思っちゃいました。

お礼日時:2011/02/24 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A