電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

街宣右翼は在日が大半だという事実から、軍歌を流したりするのは日本国民に対し潜在的に「過去の誤り」を摺り込む工作、また在特会みたいな団体はレイシストだから在日による工作員だとかいう情報があります。在特会の主張は自分には正論に聞こえる部分が多いのですが(やり方には問題があります)、自作自演や、工作などを考えるとわけがわからなくなりました。実際のところ、どんな団体なんですか>?

A 回答 (15件中11~15件)

在特会および主権回復を目指す会 排害社など、行動保守系の市民団体を標榜する団体は当初、2ちゃんねるやユーチューブを通じて、比較的、社会的底辺層とされるニートや社会弱者、ネット住人を巻き込みながら、自然発生的に活動してきました。

特に在日外国人などをヘイトスピーチで攻撃する事で、ネトウヨといわれる層から支持をうけながら、「行動する保守」として集散発展しました。特に低学歴・未教育者が集まり、ありもしない在日特権なるものを叩くことで、愛国という名の正義を振りかざし、自己のアイデンティティやレーゾンデートルを維持させる社会の掃き溜め装置としての役割を担ってきたといえます。これは、戦前の国難のドイツが、自国のユダヤ人や外国人を攻撃虐待したヒトラーの出現の時代と全く同じように、平成大不況といわれる日本において、桜井誠や西村修平が強烈なヘイトスピーチで最下層の憤懣を持つ層の心を鷲づかみにしている事に酷似しております。

さて、時代の掃き溜め装置として自然発生しネットを通じて異常増殖したこの団体は、昨今、暴対法および暴力団規制強化以降、非常に苦しい状況に置かれている暴力団や、その配下の右翼団体の格好の標的となりました。特に主権回復や在特会チーム関西などは、ユーチューブなどでも公開されているように、指定暴力団の配下の右翼団体と行動を共にするようになってきました。暴対法および暴力団規制強化による指定暴­力団の制限を受けない、市民運動の形をとった新たな暴力団の手先­となって進化しているわけです。
 街宣右翼=暴力団と結託して市民運動の名の下に、一­般のカタギを利用して街宣活動をし新たな右翼ビジネスを展開して­寄付などを通じて集金装置となっておるわけです。現に、桜井や西村が一千万でもめた事は有名な事実であり、西村が暴力団組長を桜井に紹介した事は桜井本人が言っていることであります。金友やチーム関西は暴力団の街宣車に同乗している事はネットでもガンガン動画で流れていることも証拠です。
 在特会桜井誠・在特会チーム関西・排害 金友・主権 西村修­平は暴力団にとっては金ズルでありつつもトカゲのシッポに過ぎません。公安は、ロート恐喝事件でチーム関西を逮捕しましたが、基本は左翼連中を抑える力として彼らの力を利用し、たいがいの暴力行為や名誉毀損行為に目を瞑り泳がせている状態です。
 結局は暴力団に丸め込まれて、­血をすわれるのは、こうした連中を支持し献金しているカタギです­。彼らが時々いい事をいうかもしれませんが、品性が全くありません。本当に日本を愛するのであれば、他国民を認める度量が器が合ってしかるべきです。かつての右翼、野村秋介さんなどはそういう大きい器がありました。それに比べたたらこの連中がやっている事はストレス発散の自慰行為以外でもありません。中国の反日デモと何一つ質が変わらない低レベルです。日本人の品格を考える意味でも保守の代弁者として本当に相応し­いもの達であるかどうか、よく思慮すべき対象です。

こういう形で、在特会の批判を書くと必ず、売国奴やブサヨなどと反感を書かれる事があります。
しかし、実際、右翼の一水会 鈴木邦男氏をはじめ、同じサイドの保守層からも否定されている集団でもあり、うさんくささはハンパではありません。

在特会の国士様たち

<逮捕者>
中谷良子(34)通称クロエ、ジェリー、少佐、ジャパメラ ・・・、自称ネイリスト、白人ミュージシャンのグルーピー、性処理をすすんで担当する(揶揄じゃなく実話)。傷害と窃盗の前科もあり
松本修一(34)自称自営業・・・通称ブレノ(TEAM関西専属カメラマン)
星エリヤス(23)通称ダルビッシュ自称会社員・・・黒人ハーフ、前科一犯 
慶次郎(20)通称赤ジャン・・・、無職、犯行当時19歳 在日韓国人三世 事件当時19歳
<再逮捕者>
西村斉(41)マンション管理人・・・通称喧嘩のプロ 自称:出身 暴力団と関係
荒巻靖彦 元チーム関西代表 警官に暴行公務執行妨害で起訴 ラウンジ無許可営業で書類送検 中国に店を持っていた経歴

川東大了(39)電気工事業・・・在特会副会長 水平社博物館前ドエッタ絶叫事件 事件
桜井誠(高田誠)・・・・・・筑豊のいじめられっ子。クラスメートの記憶にさえ残っていない。底辺高校卒。アジア近代史系の学位一切なし。(高卒)

こんなやつらが日の丸振って愛国詐欺、引っかかってる連中ってどんだけバカ?

在特会については http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/1932/1933.html
に内情が詳しく書かれています。

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/5 …

参考URL:http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/1932/1933.html
    • 12

たしかに在特会のメンバーの中には言葉が荒くてガラが悪く見える人がいます。

そのため、それを利用されて街宣右翼ら反日組織と同類にしてしまおうという工作が多いです。

なかには西村氏と荒巻氏と川東氏らを犯罪者扱いする動画もあります。確かに彼らは逮捕されました。しかし、なぜ彼らが逮捕されたのかを知ってください。朝鮮学校が勧進橋児童公園という市民のための公園を数十年にわたって不法に占拠していました。彼らは勝手に朝礼台やサッカーゴールなどを設置して自分たちの運動場として使っていたのです。おまけに彼らはそこで勝手に商売まで始めていました。近隣の住民はたびたにび警察に行って何とかしてくれるように頼んだのですがそれを警察は完全に無視していました。そこで西村氏らが朝鮮学校に行って抗議を行ったところ、朝鮮学校の業務を妨害したということで逮捕されたのです。もちろん彼らは手荒なことは一切していませんし、法律に則って正当な抗議を行っただけなのです。

あと朝鮮人のケンカというのは日本人のケンカとはちょっと違うということもあります。朝鮮人式のケンカでは相手よりも大きい声で威嚇した方が勝ちになるのです。ですから大きな声で怒鳴りつけないとしょうがないんです。綺麗な言葉で大人しく紳士な対応をしていたら相手を付け上がらせるだけなんです。言葉が荒くなるのはしょうがないところもあるんです。

在特会の正体を知るのは簡単です。ニコニコ動画やYoutubeにある彼らの動画をたくさん見てください。そして彼らが何をしようとしているのかを見てください。彼らは印象操作などの不正がないように録画した動画はすべてノーカットで公開しています。本当は都合の悪いところ、口汚く罵っているところなどはカットしようと思えば簡単にカットできるんです。けど彼らはすべてをありのまま公開しています。少なくとも私には彼らがやっていることは全て日本のためだと思えます。
    • 70

まず、自作自演や工作というのは何の根拠もありません。

在特会がそう言われがちなのは、活動を批判する人たちから
皮肉られているだけだと思われます。

在特会は一応”保守”を標榜しています。
ただ、警察は危険団体という認識を持っています。

在特会は、今でこそ過激なイメージがありますが、
元々は細々とした勉強会のような団体でした。
ですが、ある時期に、会長の桜井氏が、
元「維新政党新風」に所属していた活動家である西村某氏と知り合い、活動理念を教え込まれ、
その頃から今のような過激な大衆運動にシフトしていったようです。
実際、桜井市は西村氏からデモのやり方などを詳しく教わったと言っています。

運動はどんどん過激化していき、警察沙汰や裁判沙汰を起こすようになってから
公安にも危険団体という形で認識されることになりました。
会員一万人という話にもトリックがあり、誰でも入れるメール会員がほとんどで
実働会員は、デモの動員数を見るかぎり、その半分以下と思われます。
若いメンバーは貧困層が多いとも言われています。

在特会は、他の右派系市民団体と連携して、「行動する保守」と称する市民団体連合を作っています。
ただ、逮捕騒ぎや裁判などでゴタゴタが続いていた頃に、各団体が内ゲバを起こし、今は複雑な状況になっています。

ちなみに、最近話題になったフジテレビ、花王へのデモ活動も
「行動する保守」が深く関わっているようです。
    • 15

リンクを張られちゃあ他に説明することないし笑

個人的な意見として在特会の主張はもっともだと思います。

手法は、、、、ちょっと荒いかな?

でも考えてみたら正攻法でいくらやってもうんともスンともならなかった問題が大半だから、これくらいの行動を起こさないとだめだしそういう団体がいてもいいんじゃないかな?

在日と韓国人は別物として一線引いたほうがいいとも思うけどね。
youtubeやこういう掲示板に在日や〇〇党の工作員はわんさかいます。

そういう人たちが貴方が読んだ在特会みたいな団体はレイシストだから在日による工作員だとかいう情報を書き込んでるんじゃないかな?

そういうのって文章をよく読んだらおかしいなってなると思います。
変な情報に踊らされないようがんばってくださいね
    • 24

ここに問い合わせてみると、よく分かると思います。

http://www.zaitokukai.info/
    • 8