いちばん失敗した人決定戦

この質問に対して徴妙とか晋通、或いはどちらでもない、八ッキリせんと言う方はご遠慮下さい。

個人的観念(だけ)から見ると秋葉原と言う場所は、

好きだ or 嫌いだ

A 回答 (8件)

嫌いだ…、大嫌い。

家電店はいいとしても、あとはなんだか、オタクと、目立ちたがり屋と、バカ娘と、それを見たくて行ってるオジサンばかりみたいな気がするんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

仰ってること一利あります。

あんな町のエエ所なんてせいぜい家電ぐらいだけですわ。

そして例え海外から観光地として人気があろうとも、

自分から見れば「何や、この町?」って思います。

たんなる愚か者の居場所ですわ。

若しかしたらこれは言いすぎかもしれへんですけど。

ようテレビでやっとりますけど、あんなAKBとかこの秋葉原から出てますが、

メンバー決める言うて”ジャンケン”で決めとるし、48言うて48人ちゃうし、

単なる平気で嘘を付く天狗達の集いですわ。

すみません、本題からずれてしもうたんですが、

要するに変ってことですわな、アノ町は。

お礼日時:2011/03/01 11:50

好きだけど自分の居場所ではないと思う。



そこにいる人々のことは否定しない。

・・・と、池袋からお伝えしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋からわざわざ回答有難うございます。

これは人しだいですわ。

因みに自分は嫌いです。

理由は長くなるんでいいませんが。

お礼日時:2011/03/01 11:36

メイド喫茶は好きでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったのにこんな事言うようですが、

自分はそんなとこ嫌いです。

はっきり言います。

ただ、何であんな商売方法で商売なんかしとるんやって思いますけどね。

見るたんびに個人的から見ると

「あ~、もう終わりや」って度々思います。

お礼日時:2011/03/01 11:39

 んー・・・秋葉原には一度しか訪れた事は


ありませんが(´_`; 色々と検索してみる限りにおいては・・・

 好きだ

・・・という事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自分は嫌いですが、好きなんですか。

色んな人が世の中おりますからな、考えはそれぞれです。

お礼日時:2011/03/01 11:52

嫌い



だって人が多いし。
身体の小さい身としては
あそこはかなり怖いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

言われてみれば確かにあそこは安全性を考えると、ちくと言いすぎですが

確か2,3年前でしたっけかな、よう覚えとりませんが・・・と言うより覚えたくも無いですわ。

無差別殺傷事件もあそこでおきとるし、不審者がとても多そうなイメージがありますが、

実際ホンマにいそうな感じもするし・・・。

個人的になんやか悪いイメージしか出て来まへん。

なので自分もはっきり言えば嫌いです。

と言うよりあそこ以上に嫌いな場所はありまへん。

ちと外れますが、歌舞伎町あたりも変な感じがします。

たぶん両方の町は一生行かないでしょうな。

お礼日時:2011/03/01 12:02

好き。



世界のどこを探しても見つからない物が、ここにはある、と思う。世界のおもちゃ箱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

確かにありますわな。

よう聞きますけど、例えば筋肉マンの昔発売されとった消しゴムとか色々。

確かにレアものやら売られとりますけど、

総合的に見るとやはり無理ですな、

お礼日時:2011/03/01 12:05

好き  or  嫌い  or  興味がある





興味がある 
に一票!(勝手に)

嫌いじゃなぃね 興味があるんだから
好きといえるほど知らないので
アキバってたまに車で通る程度でちゃんと足を踏み入れた事がなぃので
明らかに新宿渋谷原宿など集まってる人の雰囲気が違うので
興味がある 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ある意味自分はそう言う雰囲気が怖いんですわ。

下手したら外れそうな感じしまへん?

自分はそんな風にうけとめてます。

お礼日時:2011/03/01 12:08

嫌いだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、正にこの一言!

お礼日時:2011/03/01 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!