プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺真知子さんで、好きな曲を教えて下さい。
複数回答大歓迎です。

A 回答 (6件)

「メロディ」です。

作詞は「みずいろの雨」で有名な三浦徳子さん 、作曲は真知子さん
隠れた名曲?です。
こちらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 18:21

・アヒルが落ちた日



・レッド

・一直線

・・・・・・・・


じゃなかった

・カモメが飛んだ日

・ブルー

・迷い道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 12:56

こんにちは。



“代表曲”ですみませんが…“迷い道”ですね。

♪ 現在 過去 未来…

…色々ありますねぇ~

♪ ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて

…間違えたつもりはないんですがねぇ~^^;

♪ 迷い道 くねくね~

…私の住んでいる下町に“通称 へび道”と言うものがあります。

周囲は四角四面の道路なのに…昔の川の跡のようで直線部分は殆どありません。

しかし、それが『次に出てくる風景楽しみに…』

春一番が吹いて、軒々に様々な花が咲き始めました。

『くねくね迷い道』もイイモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 18:21

かもめーが飛んだあ。

これと「異邦人」が一緒に出て来るのは同じ時期だったからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 18:19

デビューの頃からのファンですが



いっぱいある曲の中でも弾き語りの

ブルーが一番です。

自分の中では・・・

応援してください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 18:18

「海のテーマ~海につれていって」


「朝のメニュー」
「あなたの歌」
ファーストアルバムから。初々しいですね。

「光るメロディ」

「自然の中に」
合唱曲みたいな曲。自然をテーマにしたところが珍しい。

「うみなり」

「幸せラプソディー」
ほとんどの楽器は羽田健太郎氏が一人で演奏しています。歌詞もいじらしい。

「ワインとあなたと」
映画音楽のような美しいメロディ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!