アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣類や物などに、点模様ならドット柄というのは解りますが、

『。』←この位の丸柄を、水玉模様と言ったら、友達は

『ドット柄と言うんだよ(笑)水玉は大きいの』

と鼻で笑われちゃいました。


どのくらいの大きさから水玉模様と言うんでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドットっていうのは 点とか粒って意味。


結局一緒だよ

市松模様と言うのかチェックパターンというかの違いくらい 大差ない筈だけど・・・
(言語が違うだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を遅くなりました。どちらも同じ意味と思うようにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 23:36

友人の説が不正解です。


水玉とドットは同じ。大きいのも小さいのも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事を遅くなりました。どちらも同じ意味なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!