アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じに見えるんですか?

具体的に表現するのは難しいですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

今日買いました。



3D テレビのように、テレビから飛び出してくるような感じではなく、画面の中に入っていけそうな感じです。

窓を開けて、遠くの景色を見ているイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び出している頂点が画面というイメージですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 11:53

とりあえず、奥行きですね。



手前に文字、奥に物体。わかりにくくてすみません(汗)

映画の飛び出るという感じではないです。なので、ゲームの世界が画面の奥に広がっているという表現が一番良いと思います。
    • good
    • 0

映画のように飛び出す感じではなく、奥行きができて、立体的にみえるという感じでしょうか。


飛び出てくるかんじではなかったです。
    • good
    • 0

3D映画の字幕部分が液晶(画面)の一番手前側にあたる。


平たく言えば奥行きがあるように見える。
3D映画を見た事があれば、逆側に3Dしてる感じといえばわかるかな?
私のボキャブラリーではこれが限界。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3D映画は見たことないんですが、
でもなんとなくイメージが湧きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!