こんばんは。

先日テニスの王子様のミュージカルを観て、
とても面白かったのでこの手のミュージカルを観たいのですが、
この手のミュージカルって何があるのか分からないので、
アニメ原作というか、似たようなミュージカルに何があるか教えてください。

イナズマイレブンと黒執事のミュージカルDVDは購入したので、
それ以外でお願いいたします。

A 回答 (2件)

『ROCK MUSICAL BLEACH』(久保帯人「BLEACH」)

ミュージカル『エア・ギア』(大暮維人「エア・ギア」)
ミュージカル『DEAR BOYS』(八神ひろき「DEAR BOYS」)
ミュージカル『最遊記歌劇伝』(峰倉かずや「最遊記」)

どれもとても面白かったですよ。
    • 0

アニメのミュージカルなら、

「忍たま乱太郎」など今話題になっているのではないしょうか。

確か、舞台演出などのスタッフがテニミュと同じらしく・・・

テニミュの構成などがお好きなら、
一度見てみるのもいいかもしれません。

忍たまミュージカル公式サイト

http://www.musical-nintama.com/
    • 0