プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは よろしくお願いします
子供が触っている拍子にメニューバーやツールバーそして
アプリケーションの操作ボタンが数字で出てきました。
直し方が分かりません。電源を入れなおしたりはしています。素人ですのでわかりやすく教えていただけたら、助かります。
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

えっとですね、それ多分、お子さんが触ったのが原因じゃありません。


フォントキャッシュファイル(ttfCache)が破損したのが原因で、Windowsでは頻発するトラブルの代表格です。
直し方は参考URLの解説をどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
    • good
    • 0

直し方はSafeモードで再起動するだけでいいと思います。


ただこの質問する前に「検索」ってしましたか?
昨日もこの質問がありました。検索しなくとも、ちょっと前のを見れば出てくると思いますが・・・
質問前にも「まず検索して下さい」みたいなメッセージが出たと思うのですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!