プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
同人に詳しい方教えて下さい!

近々神戸国際展示場で開かれる同人誌即売会(オールジャンルで直接2000スペース)に行きたいなと思っているのですが、目的はガンダムSEEDの同人誌なのです。
ガンダムSEEDでスペースを取っている方いらっしゃると思いますか?
もし行って全然無かったらと思うと交通費も3000円近く掛かりますし尻込みしてしまうのです。
何サークルさんかいらっしゃって内容を目で見て選べたらなあというのが希望です。
(無理そうな場合は通販を利用しようと思ってます。ただ、通販だと表紙とあらすじしか分からないので…)

回答頂けると非常に嬉しいです、
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

A 回答 (3件)

近々と言いますと、シティですか?ライブですか?

オールジャンルでしたら、黙っていてもSEEDのサークルは参加しているのが普通ですけど…
神戸の国展のはよく知らないのですが、関東で2000スペならばSEEDは20から50サークルはあるのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

9/21のシティか、10/12ライブどちらかに行きたいなと思っています。
関東での参加数を教えて頂き、それだったら関西でも期待して大丈夫かも!?
と喜んでます♪
ありがとうございました(^◇^)

SEEDでしたら今人気があるので参加サークルは結構いると思います。

でもどうしてもSEEDのがたくさん欲しいのでしたら
オールジャンルに行かれるよりもオンリーイベントに行かれら方がいいかもしれません。

下のURLを見れば良いかも知れません。
関東関西でしたらオンリーはあると思います。

たいていのサークルさんはスペースで立ち読み出来るようになっているので
その辺は安心出来ますよ。

イベント楽しんできて下さいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/zenkoku/
    • 0
この回答へのお礼

初めまして♪
参加サークルさん結構いらっしゃるとの言葉にわくわくしてます!
オンリーも候補にいれて検討します、ありがとうございました!!

こんにちは

自信は無いのですが、あまり無いのでは・・・
同人誌を取り扱っているショップによく行きますが、あまりおいてあるのを見たことがありません・・・
(イベントで売られた商品がショップに流れることが多いので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(^^)
こないだアニメイトに行った際たくさんガンダムSEEDの同人誌が置いてあったので大丈夫かなぁと思っていたのですが、行くかどうか少し検討しようと思います。
情報教えてくださってありがとうございました!