プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話になります。たいした事ではないのですが、秋葉原の中古同人誌店に、相当高額で売ってた(たぶんエロ)同人誌の表紙にこんなのがありました。フルカラーで、ストIIのチュンリーが現行の日本の警察官制服(冬服)を来て拳銃をかまえたポーズで描かれており、かなり書き込まれた質の高いイラストの表紙でした。表紙だけからエロとは断定できませんが、この本の作者やサークル名、その他の同定に有用な情報を御存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?


 
サークル名:Gぱんだ
作 者 名:御堂つかさ
「毎度お世話になります。たいした事ではない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!どうもありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2010/06/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!