dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone でWMV動画を観たいので、一応、 DVDVideoSoft Free Studio というフリーウエアをDLは完了しました。

で、これを起動はしたんですが、どうも、入り口がわからないんです。

ユーチューブから3Dまで、8個のアイコンが表示されています。

ここからの入り口がわからないのです。

すいません、ご教示ください。

A 回答 (3件)

No.2です、引き続き。

DVD soft com  のページに緑色の今すぐダウンロードというボタンがありませんか。
そこをクリックするとインストールできます。
ちょっと追加説明します。
下のURLに行くといろいろの説明がついたソフトのDLができるようになっています。
「ユーチューブから3Dまで、8個のアイコン」は入り口になります。
ユーチューブからMP3にしたり、MPGからDVDにしたりするのはそれぞれの8個の
アイコンの中にあるソフトです。
パソコンに余裕があれば下記URLからすべてのソフトをDLすれば、8個のアイコンの
中に含まれているソフトがセットアップされます。
いちいち一つずつDLするのが面倒なら緑のボタンを押せばすべてセットされるはずです。
なにせURLの文章を読んでその行をクリックするとDLできますので試してください。

参考URL:http://dvdvideosoft.com/jp/index.htm

この回答への補足

補足します。

DVDVideoSoft Free Studio というソフトのインストールは完了していて、8個のソフトが全て、開きます。

で、Free 3GP Video Converter を選択して、今回のWMVを指定したんですが、一部のファイルが開きません。とでます。

そのファイルは、昭和50年くらいのアニメの動画を購入したものなんですが、、、。

もしかした、古いとダメなんでしょうか?

しかし、PCでは、きちんと開いて再生できています。

なのに、このFree 3GP Video Converter から開こうとすると、一部のファイルが開きませんと、拒否されるんです。

現象は以上でございます。

• 0
この回答へのお礼

回答どうも。

DVDVideoSoft Free Studio から DVD&VIDEO へ、そして、 FREE 3GP VIDEO CONVERTER をクリック、開いたHPの今すぐダウンロード、そして、Free 3GP Video Converter というソフトのDL完了。

そして、ファイルを追加で、WMVファイルを指定しました。

ところが、一部のファイルが開きませんでした、の表示がでました。

と、ここであえなくダウンなんです。

すいません、引き続きご教示ください。

DVDVideoSoft Free Studio はただのランチャーです。

利用したいソフトをDLしてパソコンにインストールしないと使えません。DVDVideoSoft Free Studio の使いたいソフトをクリックするとそのソフトのDLできるサイトに行きますのでそこからDLしてインストールしてください。その先は見れば何となく使えます。
私も便利に使わしていただいています。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

FREE 3GP VIDEO CONVERTER というところをクリックしたら、DVD soft com  というWEBへージに飛びましたが、、、

ここで、よくわからないですが、文中に、、、DLできるサイトに行きますのでそこからDLしてインストールしてください、、、とありますが、既に、もう、WMV動画ファイルは、WEB上から、購入して、DLして、指定したフォルダ内にありますし、、、、

何を、DLするサイトにいくんでしょうか?

すいません、ここからどう進んでよいのか?見当がつきません。

引き続き、ご教示お願いします。

PC内のwmvをiphone用に変換したいってことでOKですか?

右上のDVD&VIDEO→左下のVIDEO CONVERTER
ファイルを追加で選択して、形式をmp4にすれば変換出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

FREE 3GP VIDEO CONVERTER というところをクリックしたら、DVD soft com  というWEBへージに飛びましたが、、、

すいません、ここからどう進んでよいのか?見当がつきません。

引き続き、ご教示お願いします。