人生のプチ美学を教えてください!!

とても初歩的な質問なのですが、WindowsMeからXPへアップグレードしたいのですが、アップグレード版というCD-ROMでなければアップグレードできないものなのでしょうか?
家にXPのCD-ROMがあったのですが、セットアップしようとしたら、「アップグレード」というような項目がないのですが、別途アップグレード版が必要でしょうか?

A 回答 (3件)

>XPパーソナル



これは、「Microsoft Office XP(2002)」だと思われます。
別途XP HOMEを購入しましょう。
※但し、新品で扱っている所は殆ど無いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! オークションででも探してみます!

お礼日時:2011/03/01 19:36

Home Editonなら、Windows起動中にCDを挿入すればアップグレードできると思いますけど。

この回答への補足

確認したところ、XPパーソナルとありました。これではやはり無理なのでしょうか?

補足日時:2011/03/01 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/01 19:37

http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsx …
2番目の画像の時に選択できないようなら、そのCDでは無理ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト見やすいので、参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!