プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして☆
[不倫賛成党]、
スルメです…
m(_ _)m

ボクは、
[ヒトノモノ]をネラってます…。
『恋』とは不思議なもので、
『誠実』をモットーに生きてきたボクを、
あっとゆうマに、
ただの[ドロボーネコ]にツイラクさせた…。
しかし、
[ドロボー]とはいえ、
私がネラってるのは、
物ではなく、人間…。
これが悪いでしょうか…。

A 回答 (2件)

ヒトの配偶者がいいんですね。


ということは、自分のモノになった相手は要らなくなりますね。
それって、相手のことを人間扱いしてるようには思えませんが。
人間に見えない相手しか恋愛対象ならない質問者様、非常に可哀想な人生送ってらしたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はてな?
(・_・)
文章としては、
オカシイようですが、
なんだか意味深な感じが………。
相手を物アツカイしてるとゆう意味でしょうか。
確かに、手にいれる過程は、物アツカイかも…。
しかし、手に入れたあとは、カワイがりますよ
☆☆☆☆☆

お礼日時:2011/03/02 22:00

善いか悪いかで言えばあまり宜しくないかと思います。


あくまでも、自然に別れた時にアプローチをするべきかと
故意にあなたが何らかの方法でカップルを別れさせたりすると、
後々恨みを買ったりしますし、その後付き合っていてもばれたら別れたりする羽目になるかも。
恋愛は基本自由ですが・・・・・良識を守った方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
しかし、[良識]などと言っていたら、
好きな人も、意識から
締め出すことになりますよ?

お礼日時:2011/03/02 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!