プロが教えるわが家の防犯対策術!

泉ピン子さん

好きですか?

テレビで見ていてどんな感じがするか、
感想を教えてください

A 回答 (2件)

おはようございます。


質問が削除されるかもしれませんが。

渡鬼、おしんが好きなので、ピン子さんは嫌いじゃないです。
バラエティーとかに出るときは「成功者」を演じておられるのを見るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/05 09:59

おしんのお母さん。

好きだあ。

レポーターで下品にしゃべりまくってる時は、プロの芸人だなあ、よく気が細かくきくなあ、と思う。綺麗なだけのおバカタレントさんは、コメントさえできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!