電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのメールの頻度は?

彼女とのメールはどのくらいの頻度ですか?
あと、男からするのと彼女からする割合はどのくらいですか?

男女問わず聞きたいです

A 回答 (5件)

19才女です。



淡白な方なら、週に2~3回とかで、男性からではないいんでしょうか?
反対なら、週に4~5回で、女性からでは?
    • good
    • 0

100%私からで 彼の返事は ないです。



その返事は電話できます。

基本的に私も彼にしません。

急に予定が変わったとか 彼が電話に出なかった時に メールしておく、感じのほぼ 報告、です。
    • good
    • 0

最初の2-3年は1日4.5往復していたと思います。


9年経った今は1日1通、多いときは4.5通です。

どちらからなどではなくて、返信していないほう途切れさせたほうから送ることになんとなくなっています。
    • good
    • 0

39歳のバツイチ女です。


彼氏は46歳

付き合いだした頃は お互いマメじゃなくて 月に2~3回しかしてませんでした。
しかも用件のみ

でも 段々とお互いの事が凄く好きになり 大切になってきて
今では 毎日メール&電話してます。

付き合いだして 三年目になります(*^o^*)
    • good
    • 0

女です。



週1で会ってます。
メールの頻度は1日1通程度です。
付き合い始めはよくメールしていましたが、お互いの生活もあるので、ある一定の時間にメールが彼からきます。
基本的にはこれに返信して終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!