プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。ワード・エクセル2000使用してます。エーワンの宛名シールを使ってエクセルデータを差し込み宛名を入力しました。このとき何枚かシートが出来上がってる場図なのですが、印刷プレビューでは1枚しか出ません。
何枚か出来てるシートを同時に見ることはできませんか?
印刷プレビューで複数ページにしても出てこないのですが・・差込印刷だとみれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「ファイル」の「印刷範囲の設定」で


出来ているシートの印刷したい部分全体を
ドラッグして範囲指定します。
選んだ部分が反転しますので、この状態で
「印刷プレビュー」を見れば「次ページ」で
確認していくことが出来ると思いますが
一度試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみます。

お礼日時:2003/09/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!