プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵のイメージを真似たいのですが
どんなイメージをみなさん持っていますか?

クール
かっこいい
わがまま(意思表示ははっきりしてそう)
おとなしい
意思がつよい
などなどあると思いますが・・・。

また、そのようなイメージを彼女のどういったところ(しぐさ、言動、ファッション)
から感じ取れますか?

教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (6件)

同じ年ですがインタビューの返事も暗い子という印象です。

バーターの4人組が寧ろキャピキャピしています。

出来ちゃった婚と離婚のきっかけになった有名人という連想をします。

当時補習塾でバイトしてましたが女子の中には否定する人もいました。うるさい生徒で女子高の推薦を取って中学校で禁止されてるルーズソックスをカバンから出してウキウキしてたけど。
    • good
    • 0

内に秘めた強さ、情熱を、


眼差しなどから感じます。

ダンスが本当に上手い人ですよね。
    • good
    • 2

私がはじめて見た



元気!(元気)勇気!(勇気)ポンポポンポポンキッキーズ!

のウサギ時代は素直に『かわいい』!

大ヒットを連発していた頃は、『カッコいい』!

今見ると『誰でもない素敵な安室奈美恵さん』として完成した感を受けます。
    • good
    • 0

小顔、ミニスカート、編み上げブーツ…ですかね。



昔はわからないですが、今はロックなファッションが多い気がします。
    • good
    • 0

安室奈美恵といえば小顔というイメージしかありません。

    • good
    • 0

当初こんな猿みたいな人絶対売れるわけないとこれが世間の目でした



愛してマスカットとかの時代、けど私は当初からこの子絶対可愛くなるだろうと

予測してました。

けど、小室哲哉さん 字はあってるかな?が手を引いてからはいまいち

確かに怒らせたら怖そうです、ボアちゃんなんか本当にけりがくるとか

ダウンタウン浜ちゃんがバラエティー番組でネタにしてましたが・・・

今は三十路過ぎのただのヤンキー姉ちゃんとしか・・・・

というか老けた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!