アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちっちゃい質問なんですけど
教えてください(;_;)


今度友達とスキーに行くんですけど、
3日間の旅行で
2日目だけスキーで
残りの日は観光なんです。

もう旅行会社で
ウェアはレンタルしていて
前の日の夜ホテルに届いて
またウェアはホテルに返すんです。

スキーツアーなので
ホテルからスキー場まで
バスを出してくれるんです。
1時間30分かかるんですけど
もうスキーウェアでバスに乗ったらいいですか?
それともスキー場で着替えたらいいですか?


教えてください!!
お願いします(;_;)

A 回答 (2件)

札幌市民です。



札幌の地下鉄で、スキーウェア着て板を持っている人をたまに見かけます。
たぶん、自宅かホテルから、スキーバス乗り場への行き帰りだと思います。

地下鉄のホームに、「柵に物を立てかけないでください」との注意書きの横に、柵にスキー板を立てている絵(マーク)が書いてありますよ。

今回の場合、ホテルからスキー場への直行バスなので、ウェア着て行っても大丈夫だと思います。

どうしても心配なら、ホテルに電話して、ウェアを着ていく人がどれくらいいるか、聞いてみるという手段もあると思いますよ。
(旅行会社は現地の詳しい事情までわからないかもしれません。)

現地で着替える時間が無いぶん、たくさんゲレンデにいられると思います。(但し汗をかいたりする可能性はあるので、換えの下着くらいは持っていってもいいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
そーなんですか(^o^)
何かすごいですね♪♪
札幌楽しみです。
本当ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/05 17:16

そういうシャトルとか送迎ならきていても平気です。



帰り乗る時には雪落とすなど最低マナーはしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)!!
初心者なので
全然わからなかったので
安心しました☆

お礼日時:2011/03/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!