プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの最中に女性が「イクイク」と叫ぶそうです。
【質問】どこへ行こうとしているのですか。
(私の旦那は40代の医療関係者ですが、どこへもイカしてくれたことがありません。

A 回答 (3件)

この場合の「行く」は、


http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/22882718764 …
の、
1 向こうへ移動する。「はやく―・け」
または、
4 通り過ぎる。「沖を―・く船」
あるいは、
7 (逝く)死ぬ。「君―・きて三年」
さらには、
10 気持ちが十分満足する。「納得が―・く」
に該当すると思われます。

それぞれ、
1.日常的感覚から、快感の絶頂を得られる世界へ移動しそうだ。
4.快感の絶頂が私の肉体と精神を通り過ぎようとしている。
7.あまりの快感に死にそうなほどだ。
10.あまりの快感に十分満足する状態に気持ちが高まってきている。
といったような意味になるでしょう。
ニュアンスの違いこそあれ、ほとんど同じ内容ですけどね。

>私の旦那は40代の医療関係者ですが、どこへもイカしてくれたことがありません。

セックスは、お互い、野生の動物になったつもりで交歓し合うように心がけるとうまくいくようです。
医者であるとか、貞淑な妻であるとかいった日中の社会的外見をベッドまで持ち込んでいるとすれば、改善されるに越したことはありません。

行っていないあなたに気づかない旦那さんも旦那さんですが、しつこくするとあなたに軽蔑されると思い込んでいる可能性はあります。
男女同権とはいってもセックスの形態としては女性は受身であることに違いはありませんから、あなたから甘えてみるのが一番の解決策でしょう。
言葉としては簡単で、「あなたと一緒に行きたい」です。
このような質問ができるということは熱が冷めていない証拠ですから、今のうちに勇気を出して甘えてみてください。
甘える気にもなれないような旦那さんになってしまう前にです。
土曜日らしいご質問でしたね。
    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療関係と言っても医療廃棄物処理のパートですが。
ありがとうございました。
キモに命じます!命じます!

お礼日時:2011/03/06 08:12

英語では「I'm coming!=来る、来る~!」なので、


たぶん欧米に行こうとしているのでしょう。
(車のハンドルや住所の書き順など日米で逆が多し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度はウソでもアメリカ式に「クルクル」と言います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/06 08:14

ひとつ、直近に迫った山を越えてその先の奈落へ落ち行く予感をいっているのだろうと思います。

単なる推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/06 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す