プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツ→スウェーデンの、片道格安航空券を探しています。
移動は、3/29か3/30を考えています。
フランクルフトからストックホルムの価格をルフトハンザで見てみたら、片道で 87,700円もして、ビックリしました。
この半額でも高いと感じてしまいますが、このぐらいの価格が相場なのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

もっと安いところは



1. スカンジナビア航空

2. ジャーマンウイングス
ただし、フランクフルトからのフライトはなく、ケルン・ボン空港発になるが、
航空券購入時に、空港までの鉄道のチケットを割引で購入できるので、
トータルで100ユーロ以内で済む場合もある。
フランクフルト中央駅からケルン・ボン空港まで直通のICEなら70分くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特にフランクフルトからと決めているわけでは無いので、100ユーロ以内で済む場合もあるというジャーマンウイングス、参考にさせていただきます。
スカンジナビア航空も、見させていただきますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 18:31

おはようございます。


 Lufthansa Sites 間違っていませんか?
 お得な料金→→→ヨーロッパ内往復航空券、91€*から<フランクフルト発> →→→
で 目的地に ストックホルム
  今 フランクフルト発 3月29日(火)、戻 4月5日(火)て入れたら、 すぐ出てきましたよ。
  直接 Sitesは下記ですが、長いので、Linkが正しく動かない場合は、上をたどってください。

搭乗日出発到着便名所要時間クラス
3月29日(火) 21:55Frankfurt 23:50Stockholm, Arlanda LH808 1時間55分 エコノミー (T)
4月5日(火) 12:40Stockholm, Arlanda 14:45Frankfurt LH803 2時間05分 エコノミー (T)
料金(1名様分) 税金・手数料・燃油追加料金(1名様分) 人数 合計
11.400 +14.030 x1 名(大人)=JPY25.430
合計金額 (全員分)25.430 =JPY25.430

http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/spe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ルフトハンザは、キャンペ-ン往復を使った方がずっと安いのですね。
私は片道でしか検索しなかったので、質問に書いた価格が出てきたのだと思います。
今回は片道しか使わないので、ルフトハンザのキャンペーンを使う場合は、片道分をキャンセルすれば安く行けるということがわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 08:40

 たびたびすみません。


 あと、エア・ベルリンがフランクフルト~ストックホルムをベルリン乗り継ぎで行けるようです。
 片道126.99ユーロ~でした。
 http://www.airberlin.com/site/start.php?LANG=eng …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べていただき、本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/06 08:42

 No1です。


 ライアンエアーは、フランクフルトもまちから離れたフランクフルト・ハーン空港から出発するようですね。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ安いのですから、それなりに理由はありますよね。
空港までのアクセスを調べて、検討したいと思います。
情報どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/03/06 08:43

 こんにちは。


 私もルフトハンザのHPで検索してみましたが…確かに87,700円って出ますね。正規料金にしても高いような気がします。
 なお、ルフトハンザとコードシェアなのかどうかわかりませんが、スカンジナビア航空でしたら15,000~16,000円くらいでした。
 http://www.flysas.com/ja-jp/jp/?vst=true
 なお、LCCのライアンエアーで30日の料金を調べたら、7ユーロって出ました。(安すぎ)
 http://www.ryanair.com/en
 なお、ストックホルムの南方100kmに位置するストックホルム・スカブスタ空港に行くようですが。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ライアンエアー、7ユーロって!(笑)
いやしかし、安いのは魅力です。
不便な点もいろいろあるようですが、じっくり検討してみたいと思います。

また、激安ライアンエアーを使わなくても、1万5~6千円という納得できる値段のチケットもあるとわかり、選択肢が広がりました。
ひとりでは見つけられなかった情報です。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!