電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉から行ける範囲で今の時期安く水着を買えるお店を教えてください。(レディース)できれば試着できる実店舗のある店をお願いします。
または、そのような品を売るイベントの開催があるかご存じでしたら情報をください。
3月末に沖縄渡嘉敷島に行きシーカヤック、シュノーケリング、ホエールウォッチング等をする予定です。
あわせて水着以外の必要物品(シューズや防水バッグ)等で持参した方がよい物も安いお店か何かで代用できればその方法もお願いします。

A 回答 (2件)

アウトレットショップですね。

千葉の近所のアウトレットモールはわかりませんけど。
 ブランドでいえばROXYとかQUIKSILVER。ただ、タイミングがあるので訪問前に電話で確認された方が無駄足にならなくて良いです。自分は南大沢のアウトレットモールに良く行きますが千葉からですとちょっと遠いかな。
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットでも購入致しました。ありがとうございました。

サーフィンを取り扱っているお店ではシーズン以外でも扱っています。

バーゲンなどはわかりませんがミナミスポーツ、ムラサキスポーツなどがあります。
お住いがわからないので私の記憶の中では京成千葉駅付近、ららぽ、イクスピアリ、柏にどちらかの店舗があったと思います。(違う店舗かも)
アメ横、御茶ノ水、池袋かな?HPで店舗検索すれば地図があります。
サーフショップなどにも置いてありますが何故か入りづらいようなので量販スポーツ店を回答しました。
    • 0