アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winmxで今まで子として接続していて、親で接続してみたのですが、こちらにQは入ってきてもそれをUPすることが出来ません。

使ってるOSはwindows xp。
ファイアーウォール設定は無効にしてあります(コントロールパネルのネットワーク接続でのプロパティー詳細設定で)。
回線は8MのADSL
プロバイダは@nifty

どうすれば出来ますか?わかるかたよろしくお願いします。

パソコンの知識があまりないので、たりない情報があれば補足ください。

A 回答 (3件)

著作権侵害を助長しかねませんよ。


今、アメリカ等で、ファイル交換ソフト使用者向けの、訴訟騒ぎがあります。
あなた自身、使っている事を、自白している様なものです。
捜査当局からの要請があれば、gooやOKWEBの貴方の個人情報を提出しますよ。
バレないと思っていますか?

この回答への補足

冷静に考えれば、過去ログをみるとこういうところで違法ソフトに成り得るものの質問をすること自体いけなかってみたいですね。申し訳ない

補足日時:2003/09/17 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権を侵害しなければいいんじゃないんですか?
他人のソフトを渡すような行為はしてないので大丈夫だとおもうんですけれどね。

お礼日時:2003/09/17 15:19

別にWinMXを使用すること自体は違法でも


何でもないですよ。ただそこでやり取りする
ファイルの違法性が問題なだけで…

さて本題ですがXPでポートの解放は出来ていますか?
出来ていなければUP・DLともに難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

>他人のソフト


画像も?音楽ファイル?動画も?
何もなければ、問題無しですね?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!