アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ははっきり言ってモテない女です。(18歳)
性格は卑屈でネガティブ。だからといっておとなしく女らしいわけではないし
外見は薬の副作用で激太り。(身長154cm 体重61kg 森山中クラス)
副作用が原因なので痩せる事は二度と出来なくなりました。
口角が下がっているので笑顔が中々出来ません。
笑おうとすると無理に笑っているのが見え見えになってしまいます。

ファッションもきっちりしすぎているというか…(お嬢様系?)
若い子のファッションが苦手なので自然とこうなってしまいます。

顔だけは褒められる事が多いのですが胴長短足体系ですし
胸の形も大きいだけであまり良いものではない…
いいところが中々見つかりません。

でも、周りの子に彼氏が出来、彼女たちの話を聞いていると
私も彼氏の為に尽くしたい、誰かの為の特別な存在になりたいと思うようになりました。

でもこんなデブですし、世の中の大部分の男性は
痩せている女性…ぽっちゃりでも森山中クラスの体系クラスでは
はっきり言って恋愛対象はなりませんよね?

理想の男性は、同年代の男性が苦手なので
大人な考えを持った年上(2歳~6歳上位まで)の方がいいのですが…
この際、あまりこだわらないようにしようかな、と思っています。

髪型も、きちんと綺麗に染めて
メイクもナチュラルからしっかりした物にしようと思っていますが
デブはデブですし見た目を取り繕っても意味は無いでしょうか?

モテないデブ女はどうやったら彼氏が出来るようになりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

20代女です。




ふくよかな女性好きな男性って結構いると思うので、できるんじゃないですか??

ただ、美女と野獣は知ってるけど逆はぜんぜん聞いたことありません。
かっこいい男性と付き合いたいんだったら副作用がどの程度かわかりませんが、一生やせられないってわけでもないと思うので、やせる努力をされたらいいかと思います。
顔が美人ならすっごい素敵な女性になってモテモテになるんじゃないでしょうか。

一意見としてお聞きいただければと思います。

この回答への補足

これまでも何度も減量に挑戦しましたが
基本的にはすぐに戻ってしまいます。
リバウンドということでは無く
体質が異様に脂肪を溜め込む体になったようです。
油断をするとすぐに太ってしまうので体重キープも大変な状態です。

補足日時:2011/03/06 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。美男子とブスは確かに聞いた事が無いです。

顔は女子から言われた事なので
男子ウケが良いというわけではないと思います…(多分)

お礼日時:2011/03/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!