誕生日にもらった意外なもの

以下の顔文字は男か女かどちらに見えますか?

(・ω・)

(´∀`)

私は何となく上が女で下が男に見えますが皆さんはどうですか?どちらも男にも女にも見えないと言われる方はすみませんが回答はお控えいただけますでしょうか。

A 回答 (7件)

これって



(・ω・)顔の真ん中に金〇が・・・

(´∀`)顔の真ん中にハイレグが・・・

・・・

上が男性、下が女性以外に見えなくなりました。
    • good
    • 0

こんにちは。

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


(・ω・)←これは・整形前の女性(男性)の(団子鼻整形)

(´∀`)←これは・整形後の女性(男性)の(外国人鼻整形・でも・失敗(◎>U<◎) ・目がタレちゃった)

思うが儘(まま)に回答しました。(回答になってませんね・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.)
    • good
    • 0

上が男・・・気のいい小父さんと言う感じです



下が女・・・大らかな小母さんと言う感じです


皆さん本当に顔文字上手ですね。

私は、携帯等の既存の顔文字しか使えないので凄く羨ましいです。
    • good
    • 0

上男、下女。



上は口の回りが熊かハムスターっぽい。ほ乳類イメージ。
下はおほほほほ、のイメージ。
    • good
    • 0

こんばんは。



(・ω・)…少年期っぽい。

(´∀`)…アラサーまでの女性っぽい。

ですね(^m^ )クスッ。
    • good
    • 0




長年ずっと気になっているのですが、上はどのように観るのでしょうか?
熊のようにみる?
それとも、わいせつ物に見えるのですが・・(爆)
だから男にみえるのかも(笑)

そういった意味で↑を使ってる女性の神経が知れません。
    • good
    • 0

私は上男、下女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!