アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月28歳になる彼女に誕生日プレゼントを贈りたいです。
一応ネックレスを贈りたいんですが、どこに購入しに行こうか迷ってます。。。

ブランドとかにはあんま興味がないです、
普段もシンプルな格好をしているので小さなワンポイントのシルバーのネックレスを探しています。

予算は3~5万程度です。
行動範囲は首都圏なら買いに行けます、ブランドとかでも構いませんが。
できればお洒落な感じの店で購入したいです(代官山とか、、、?)
ご教授をお願いします。

A 回答 (3件)

予算は3~5万程度ならティファニーで良いでしょう。



お嫌なら
ヴァンドームアオヤマとか、4℃とかで
質問者さんが気に入るデザインのモノをプレゼントするのが良いと思います。
    • good
    • 0

No.1さんが回答しているように、ティファニーでも良いですね。


値段も幅広くありますので、選びやすいと思います。

ただ、3万~5万の予算を考えているなら、シルバーより
ゴールドの方がいいのでは?と思いました。

シルバーだとくすみますので、時々磨かなければいけませんし……
何より、シルバーだとやはりゴールドにくらべて劣ると言うか、
カジュアルになってしまいますし。

ブランドに興味が特にない、というなら、バーニーズニューヨークで
探してみてはどうでしょう。アメリカのセレクトショップ(デパート)です。
海外のデザイナーものが多く、お洒落でとってもかわいいです。

お店の方に予算と、彼女の雰囲気を伝えて、おすすめを一緒に選ぶのも
良いかなと。バーニーズのラッピングも大人っぽくて素敵ですし。

参考URL:http://www.barneys.co.jp/style/list.php?s_catego …
    • good
    • 1

ブランドにはこだわりが無いとのことですが、


「小さなワンポイントのシルバーのネックレス」と聞いてパッと頭に浮かんだのは、
ティファニーの「ビーンペンダント」です。
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?from …
ちなみにペンダントトップの大きさは、9mm、12mm、14mm、18mmがあり、
大きさによって値段も違います。

それと、3月の誕生石のアクアマリンのシンプルなネックレスも素敵だと思います。
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?from …

これ以外にも、エルサ・ペレッティというデザイナーが手掛けたティファニーのシリーズは、
他のシリーズに比べてシンプルなデザインが多いように思います。
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse …
個人的には、しずくの形の「ティアドロップペンダント」などもシンプルな形で素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!