アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半のカップルです。
6月の中旬に彼氏とプーケットに行きます。今のところ4日か5日の予定ですが、プーケットに5日は長い方ですか?
特に何をしたいわけではなく、日頃忙しい二人なのでただのんびりまったりとバケーション感覚を味わいたいのです。
プーケット以外に近場で見どころ等有りますか?

お薦めのホテル、ツアー、情報、アドバイス等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ゆっくりしに行くのに5日間では別に長くはないと思います。


一日は島を探索して、1日はピピ島などに行き、3日間はプールでゆっくりすればいいのでは。
もう一日あれば他の島にも行きたいとこですね。

西洋人に知り合いになるとリゾート地に1週間しかいないのでは、リラックスできないだろうと冷やかされますよ。

ガイドブックにいろいろ載ってますよ。
下記サイトも役に立つと思います。
http://phuket.navi.com/

そういえば20年前にプーケットで体験ダイブをしてダイビングにはまり込んでしまったのでした。
した場所はピピ島でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!