アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在現役の大学生、もしくは大学を卒業した方にお聞きします?

もしも、大学入りたての頃の自分に手紙を出せるとしたら、何を書きますか?

どんな内容でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「出かけるのをやめなさい」

    • good
    • 0

「油断するな。


「調子に乗るな。」
「さぼるな。」
「内壁にペンキを塗るな。」
「いけると思ったら引くな。」
「さっさと携帯買え。」
「自分でやれ。」
    • good
    • 0

現役生です。


大学の授業をあてにせず、学びたいことは自ら勉強しなさい。
いろんな先生と関わって、勉強を教えてもらいなさい。人脈命!
早く勉強しないと手遅れになるよ。

あの先生の授業は取らないほうがいいよ、意味プーだから。
体操着と音楽の歌集は1年のほんの一時期しか使わないから、買わないで誰かに譲ってもらったほうがいいよ。指定体操着って高いからな~;;

あとね、楽しくて長続きするバイトを探しなさい。
バイトが嫌いだと、ストレスで無駄遣いしちゃうからね;;
今のうちにお金貯めときなさいよ。


…↑書いてて悲しくなってきました;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!