プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話のメールアドレス・電話番号を変える人達はどういう理由でそうするものでしょうか?

A 回答 (6件)

メールアドレス:迷惑メールが多い。


         恋人と別れた。
         キャリアを変えた。
電話番号:もう1台携帯電話を手に入れた。

↑等ではないでしょうか。         
    • good
    • 3

番号は色々と不便すぎるのでまず飼えません。


DoCoMoで10年超えているので割引がすげーという部分もありますが。

アドレスは、何に2・3回は変えます。


恋人と別れた時。

ウザい人間にアドレスを知られ、メールが来てキモい時・

新しい恋人が出来た時にたまに。

なんとく意味もなく。

以上です。
アドレス変更はビジネスではあまり関係ないし、気持ちをリセットしたいときに変えやすい。
    • good
    • 1

この質問をしているあなたの心境や状況を聞いてみたいです。




どんな事があってこの質問をしているのか気になりました。

細かーく例えるなら、
ペットを飼い始めた・恋人が変わった・恋人と似たアドレスに変えたい・子供が産まれた・結婚した・心機一転したい・仕事関係・なんとなく変えてみたってところじゃないですかね。

ちなみに、
いつも私がアドレスを変えるきっかけは、
新年を迎えた時・アドレスに付け足したい文字を思い付いた時です。
    • good
    • 0

私の場合、PCメールも受けるので迷惑メールフィルターをOffにしているのですが、迷惑メールが来たらすぐにアドレスを変えてしまいます。

    • good
    • 0

電話帳整理の時

    • good
    • 0

迷惑メールが大量に送られてきたり、強引な勧誘電話がかかってきたりしたら変える人が多いみたいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!