電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近Windowsのシステムデータが壊れたようで初期化しました。

その後、ようやくそこそこつかえるまでに復旧したのですが以前使っていた頃と大きく違いが…
なんというか画面がぼやけているのです。。。
デスクトップのアイコンも妙に大きい。
ネット中も以前までは普通に全画面に収まっていたはずのサイトも左右動かさなければ全部見れない状態…。

どうしたら戻すことが出来るのでしょうか??

教えてください><

A 回答 (4件)

パソコンの型番とかわかります?


そこがわからないと説明しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hiyukiさん、二度もありがとうございます><

最初の回答で、標準品しか積んでないのでは?という部分でまさか…と思い
「Windows Update」をのぞいて、すべてインストしてみたところ直りました^^

なのでこの質問は締め切ります;;
またよろしくお願いします?(ぁ

お礼日時:2011/03/11 16:17

再起動してみた?


直るかもしれませんよ。
多分、セフティモードになっているのではないかな。
写真でも乗せてくれていたらわかるんだけど。

この回答への補足

再起動などは更新などを数回している為、行っております;;
写真ですか…どの部分をなどを書いていただければその部分を写真とします。

補足日時:2011/03/09 15:49
    • good
    • 0

画面の解像度を変更してみてください。



デスクトップを右クリック、プロパティ。
設定タブ、画面の解像度の所のバーを動かして、適用をクリック。

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/w …

この回答への補足

私も最初、設定が変わっているのだろうと思い、変更しましたが現在の状態になりました。

解像度を変更すればいいとはわかっているのですが最大が今現在の状態。
しかし以前使用していたときは、もう1ランク?上の状態だったと思うのです…。

補足日時:2011/03/09 15:51
    • good
    • 0

グラフィックアダプターのドライバーが古いか、標準品しか入っていないのではないですか?

この回答への補足

おそらく標準品しか入っていないと思います…よくわかってませんが><

現状購入時に入っていたDISKより少々インストールしただけという状態です。

補足日時:2011/03/09 15:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!