今、何してるんですか?ピンで活動してる子とかいるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

江川有未さんは番組名はわかりませんが、NHK教育テレビで時々お見かけします。

    • good
    • 0

他の3人は既に回答がありますが、残った安田良子ちゃんも最近グラビアで復活したようですよ。


(↓に所属のヒロプラスの紹介ページをUPしておきます)

参考URL:http://www.hiro-group.co.jp/plus/yasudaryouko.html
    • good
    • 0

「超~まゆ!」で叫んで、やたら個性的だった園田真夕さんは、ピンで活動していますよ。


韓国語関係のレギュラーがあるあたり、ボニータの活動は役に立ったのでしょうね。

http://www.jif-enterprise.co.jp/mayu/

麻見奈央さんも、舞台やテレビに出演中の模様。

http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/

参考URL:http://www.jif-enterprise.co.jp/mayu/ , http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/
    • good
    • 0

こんにちは。



”BONITA”自体は全く活動していないようです。ピンでしたら江川有未さんがFOSTERという事務所に所属され、テレビ番組のレギュラーもされている様です…。

http://seeush.hp.infoseek.co.jp/siryo/BONITA/BON …

http://www.web-foster.com/

参考URL:http://www.web-foster.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q急須用の深型の茶こしが欲しいのですが。

急須用の茶こしが欲しいのです。(急須用なので丸型で柄などがついていないもの)
直径が53ミリなのですが、深型が欲しいのです。
百貨店やネットでも色々見たのですがありません。大きいものや急須用でない柄のついているものなどは深型もあるのですが…。
どなたか、深型の急須用の茶こしが売っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も同じ53mmの深型の茶漉しを探しておりました。
通常の浅いものは、100円均一や荒物店で売っていたりしたのですが、深型はなかなかなくって、、、、
で、たまたま行った三宮の東急ハンズにありましたよ!
ただ、53mmだけが在庫切れで配送してもらうように頼みました。
(51mmや60mmなど、いろいろサイズがあったのに、なぜか53mmだけ在庫切れ)
どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズは見にいかれましたか?ハンズでも自宅近くの江坂店には置いてなかったのですが三宮にはありました。
ものすごく昨日は嬉しかったです。

後、探していた茶漉しは鉄瓶急須用だったため、鉄瓶からネットで検索した際に、販売しているところを見つけました。が、代引き手数料や送料を入れると結構な料金になるのでどうかなと思っておりました。参考までに。
http://www.kikuchihojudo.jp/shop/toiawase/question/index.html#commodity
「Q: 茶漉しだけを注文することはできますか?」という質問があります。

以上です。
早く見つかるといいですね。

私も同じ53mmの深型の茶漉しを探しておりました。
通常の浅いものは、100円均一や荒物店で売っていたりしたのですが、深型はなかなかなくって、、、、
で、たまたま行った三宮の東急ハンズにありましたよ!
ただ、53mmだけが在庫切れで配送してもらうように頼みました。
(51mmや60mmなど、いろいろサイズがあったのに、なぜか53mmだけ在庫切れ)
どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズは見にいかれましたか?ハンズでも自宅近くの江坂店には置いてなかったのですが三宮にはありました。
ものすご...続きを読む

Q芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは

駆け出しの方ではあると思います
いまだに暴露本とか出ることもありますし

Q繭とさなぎの違い。

チョウチョの絵本を読み聞かせていると
「繭とさなぎってどう違うの?」
と聞かれて困ってしまいました。

繭の中にさなぎがいるのかなぁ、、とか
いろいろな議論が飛び交いましたが
議論してわかる問題でもありません。

ご存知の方、
繭とさなぎの違い、教えてください!

Aベストアンサー

蛾の仲間(甲虫なども)は幼虫(イモムシor毛虫)から成虫(蛾)に大変身する中間の段階として、蛹(サナギ)のステージを経ます。蛹のときは幼虫時の体(食べて大きくなるための組織が多数を占める)を全て分解してとろかせ、成虫の体(生殖器官を発達させる構造、消化器官は退化)に再構成して作り替えています。蛹を観察すると、一見全く動かず、脚もないですが、体内ではものすごい変化(変態)をしています。
 蛹のときは体内の変身が著しく、外形は動くこともできず、敵に襲われたとき逃げることも逆襲することもできず、無力な形態です。そこで、蛹時に、自分を保護する必用があります。蛹の体表は大抵硬く、容易に破けないようになっています。
 さらに、蛹に変態する際、幼虫時の組織で不要なものを分解してゆくとき、不要な物質(アミノ酸&蛋白質)を体外に排出しようとします。その不要なタンパクをため込み、排出する器官が絹糸腺という組織です。絹糸腺から(食物を食べる)口の近くの別の口から排出され、幼虫が蛹になる前に体の周りに吐き出(排出)し、変態のために不要物質を吐き出しますが、結果的に個体をくるむ形で排出された不要物質が繭です。絹糸腺の発達した種(カイコ、ヤママユガ、イラガ等)は繭を作ります。
 故に、繭はその幼虫が吐いた糸状の不要な蛋白質で作ったバリアーのようなものと解釈して差し支えありません。繭でくるまれた蛹は、天敵に捕食される可能性が少なくなります。
 きれいな繭をつくることができない絹糸腺の発達が未熟な虫は、蛹の形態丸出しであったり、土の中に潜って、土で繭を作って蛹になる例が多数あります。
 さて、繭は蛹が入っている殻のようなもの、蛹は幼虫が成虫になる中間の段階の存在というのが、理解できましたでしょうか。
 以下、蛇足ですが、
 蛾や蝶、甲虫の仲間などは幼虫から蛹の時代を経て成虫になります。一方、幼虫から蛹の世代を経ないで成虫に直接なる昆虫の種(バッタの仲間、カメムシの仲間など)もあります。

蛾の仲間(甲虫なども)は幼虫(イモムシor毛虫)から成虫(蛾)に大変身する中間の段階として、蛹(サナギ)のステージを経ます。蛹のときは幼虫時の体(食べて大きくなるための組織が多数を占める)を全て分解してとろかせ、成虫の体(生殖器官を発達させる構造、消化器官は退化)に再構成して作り替えています。蛹を観察すると、一見全く動かず、脚もないですが、体内ではものすごい変化(変態)をしています。
 蛹のときは体内の変身が著しく、外形は動くこともできず、敵に襲われたとき逃げることも逆襲することもできず...続きを読む

Q新田まゆみ(諏訪野しおり)さんって今、芸能活動しているんでしょうか?

ちょっと昔の物を探す機会があって、実家を漁って出てきたのが諏訪野しおりさんの写真集。例の「君はキラリ」です(笑)
確か、この方ドラマなどにも出ていた記憶があるのですが、その後現在も芸能活動はされてらっしゃるのでしょうか? また、されてなくとも、今何をしてらっしゃるのか、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
ネットで探しても、見つからなかったので、どなたかご存じの方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

芸能界で辛い事があったらしく、89年に引退なされたようです。
89年と言えば広域重要指定117号事件が起こった年ですので、周りからの彼女への風当たりも強かったのかもしれません。

Q急須が詰まる

先日実家の急須を使ったら、詰まってお茶が出ませんでした。
急須は一周網が張ってあるタイプですが、詰まるとは、いったい何がつまっているのでしょう?ちょっと気持ち悪いですが、このつまりを解消することは出来るのでしょうか?急須は捨ててしまった方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

 取っ手が取り外せるなら外して、大きな鍋にタップリ重曹と台所用の漂白剤を入れて煮てから、歯ブラシでこすればきれいになります。
 口の内部は、モールででも・・

 茶殻が網の目に詰まるのでしょう。お湯だけを入れたらつまらないはず・・

 急須の口についている網は面積が小さいので、お手前どおりお茶を入れないとお茶の葉がかぶさって出ませんよ。お茶の葉が沈んでから、ゆっくりと入れましょう。
 それでもなら、茶漉しボールという、茶漉しを二つ合わせて開閉できるものが売られています。5mmおきにサイズがある。または、茶漉し袋(紙)とか・・

Q女性って声変わりするんですか?とある女優が2008年13歳の頃の声と今の声が違います。今の声の方が子

女性って声変わりするんですか?とある女優が2008年13歳の頃の声と今の声が違います。今の声の方が子供っぽく甘ったるい声しています。仮面ライダーの時の、、、おっと、昔と現在の間くらいの例えば2011年頃は既に今の声です。その頃は16〜17歳位でしょうかね?
女性って声変わりしなかったと思うんですが。私の周りの女子も声変わりの場面なかったと思います。ボイストレーニングで変わった?役作りでやってる?小倉優子みたいな感じで。小倉優子なんか最初ホクロだらけで、突如不思議キャラで言葉使い変わったし。
そういえばアムロも昔の10代の時の声と今の声も違うように聞こえます。歌いすぎたから?技術洗練されたから?
本当によくわからん、、、とりあえず今話題の度肝抜かれる事した女優の声が変わってるの何故?タダの声変わり?トレーニング?

Aベストアンサー

変わりますよ!あまり変化が少ないから!勿論トレーニングの場合もあります。TVではね!若い頃の女性シンガーの歌声聞いてください!

Q茶漉しと急須で入れるお茶はどちらがおいしい?

 同じお茶の葉を茶漉しと急須でお茶を入れるとしたら、どちらがおいしいお茶を入れる事が可能でしょうか。

 見た目や雰囲気では当然急須の方ですし、来客時には茶漉しは使わないと思います。

 それと、急須だと、茶葉の種類によっては蒸らして入れることもできるので、味や香りも良くなるとも思いますがいかがでしょうか。

 お気軽に回答いただければと思います。

Aベストアンサー

茶漉しでは、ほとんど "蒸らし" ができないので、

低温で煎れるような お茶には向きません。

やはり、高温で煎れる 番茶 くらいではないでしょうか。

Q「末永千草」って今何してるんですか?

昔、猿岩石と一緒にカップラーメンのCMに出ていて
ブレイクするのかと思いきや

残念ながらどこかに消えてしまった「末永千草」って今何してるんですか?

「末永千草」の情報などのHPってありますか?
また、無くても情報知ってる方教えてください

Aベストアンサー

ここで調べてみてください
参考になれば良いですね

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no2

Q急須の茶殻の上手な捨て方

急須でお茶(ティーバックでなく茶葉そのもので)を煎れた後、残った茶殻をすばやくきれいに捨てるいい方法はないでしょうか?どうしても急須の中に残ってしまい、水で洗うと排水口に流れてしまいます。

Aベストアンサー

ストッキング状の水きり袋がお勧めです。

急須を洗う際に急須をすっぽり袋の中に入れてしまって
袋の口と急須を指で押さえるようにして洗うと
茶ガラはすべて袋に残りますよ。
1枚決めておくと何度も使えます。(笑)
ちなみに茶ガラの入ったその袋で
手をこするとスベスベになりますよ。

捨て方のご質問なので脱線しますが・・・
この茶ガラ、意外に使い道があるんですよ。

お茶の成分はまだまだ残っているので
お料理の素材にもお勧めですし、
水気を絞って冷蔵庫の脱臭剤に。
(水きり袋のままでも可)
乾燥させればげた箱の脱臭剤にも。
お掃除にも使えますし・・・。

最期はぜひ植木の根元に捨ててください。

実はお茶は捨てる部分の無い素材なんです。

Qどうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか? 私も同じ甲状

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

Aベストアンサー

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。


人気Q&Aランキング