アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVをネットで繋いでますが、回線は「光」です。それと有線です。
しかしながら、私のTVでは 次画面表示が遅いのですが、
TVでネットをするとそんなものなのでしょうか?

また、先ほどみたサイトへ戻ると表示は早いですが、
初めて見る画面は遅いです。
これは どのTVでも当たり前の事でしょうか?

最後に、TVは中々、PCとちがい、PCで映っても
TVでは映らないものが多いので、できれば、画像や音楽が
TVでもスムーズに聞ける、見れるサイトなどありますか?

私のTVは ユーチューブの動画は動きません。
また、これからはTVでも沢山、動画や音楽など聞ける
サイトは増えていきますでしょうか?

初心じみた質問で申し訳ありません。

TV 東芝レグザ22型RE1です↓
http://kakaku.com/item/K0000104864/

A 回答 (3件)

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lp.asp …

こんなのありますが。9800円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく勉強になりました。
こんなものがあるんですネ。

お礼日時:2011/03/10 01:25

普通のTVはパソコンと違い、インターネットの動画等を再生できません。

プログラムが無いからです。
私は動画を大画面で見たいときは、パソコンの出力をTVに出して見ています。

将来のTVはインターネット対応してないと売れない時期が来るでしょうから、その時はTVで各種動画再生できるようになるのでは、と思っています。そうなると、電波によるTV放送はどうなるのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
TV放送はどうなるのか??

ですネ。
回答ありがとうございます”

お礼日時:2011/03/13 23:09

前回、動画は見れないと回答したものです。


下記のように訂正します。

テレビ各社にてインタネットが使える制限があるようで、貴方の東芝TVはアクトビラにて動画はみれるようです。
番組はその都度の有料なので、一度確認お願います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10b/func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます!
参考URL勉強になりました。

お礼日時:2011/03/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!