電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、ヴィレッジバンガードで1度見かけただけなので、とても記憶があいまいなのですが。

色々、やる気をださせるような言葉が書いてある本で、
私が印象に残っているページは、見開き一面に「逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ・・・」と書いてあり(逃げ"て"だったかもしれません。。)、最後に、「それでどうする?」みたいな言葉が書いてありました。

甘やかさせない様な本だなぁと、当時思いました。
今になってそれを手に入れたいのですが、タイトルもわからなけれは、検索してもひっかからず、、
どなたかご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

全く見当はずれかもしれませんが、


「わたしの優しい死神」はどうでしょうか?

最近ヴィレッジで読んだのですが、
失恋して死にたいと思っている
女の子に死神が「まだこっちにくる時期ではないよ」
的なことを言って励ますお話です。

縦長の『大人向けの絵本』系の本です。

もしくは自己啓発系ですとこちらかな?
(こちらは未読で内容はわかりません)

http://vgvd.jp/vv/goods/00000os834/

参考URL:http://www.mokujisha.co.jp/book/b13487.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!!
自己啓発の・・・と書いてくださった本が、探してた本ぽいです!!
早速購入してみます。ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/03/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!