リンプのホットなHPを探しています。心当たりがあれば是非教えて下さい。
リンキンパークやリットなんかもあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

LimpのHP、日本のものだったらここを覗いてみてください。
東京だけじゃなくていろんなとこに来て欲しいー!
と思う今日この頃。

参考URL:http://plaza.across.or.jp/~puk-puk/limp/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLimp Bizkit 、 Linkin Parkに似た海外バンドってありますか??

自分はスラッシュメタルやメロデスが好きで、洋楽をあさっている内に、Limp BizkitやLinkin Parkの様な、ラップとメタルがミックスされた音楽にはまるようになりました。
そこで、Limp BizkitやLinkin Parkに似たお勧めの海外バンドを教えて欲しいのです!!
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Chop Suey!」
https://m.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
https://m.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE


最近の傾向は、ラップメタル、オンリーは姿を消し、ラップ、クリーン、デスなどのミックスが多くなりましたね〜。


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Ch...続きを読む

Qリンキンパークの曲探してます

前に、少しだけリンキンパークのプロモを見たのですが、曲名が分からず困っています。

プロモの内容は...(本当に少ししか覚えてません^^;

・最初(?)に男の人が倒れていて、その人の顔がアップでした、アニメっぽい感じでした。

・歌が始まって、何か狭い部屋でトマトが投げられてました

・後半になるとその倒れていた人が、ビデオのまき戻しみたいに上に引き戻されていき、ビルの屋上で歌ってました

このぐらいしか覚えていません^^;どうかよろしくお願いします。
あと、おすすめ曲とアルバムも教えていただければ嬉しいです!!

Aベストアンサー

曲名は「BREAKING THE HABIT」。
「Meteora」というアルバムに収録されているのと、
件のPVのDVDも出ていたはずです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008H2LB/sr=8-3/qid=1156299079/ref=sr_1_3/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002VL6SC/sr=8-2/qid=1156299001/ref=sr_1_2/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway

Qlimp bizkit?

limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか?
それともはっきり聞こえますか?
WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

Aベストアンサー

NO.1の者です。

確かにあの部分は声にエフェクト(ディレイ)が効いてますので最初の音が聞き取りにくいかと思いますが、実際「ザラザラ」とした感じのかすれた音になっているんでしょうか?
もしそうであるなら、CDではかすれてはいないですよ。

Qリンキンパーク チェスターベニントン

リンキンパークのボーカル チェスターベニントンの身に付けている腕時計、ドクロのピアス、サングラスの名前、ブランド名 一つでも分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

サングラスはinitiumの物をかけてますね。
イニシウムは色々なアーティストがかけていて有名です。
他は分かりません^^;

QLimp Bizkitとクレイグの

いい曲教えてください!
Limp Bizkitは、ゴシカと、ミッションインポッシブル
のテーマ曲と、MY WAYとNOOKIEは抑えたのですが、
なんせCDが無いと聞けないので他に名曲が絶対あると思いまして、お勧めあったら教えてください!
あと他にお勧めのアーティストがいたら教えてください。
リンキンパーク、エミネム、jamiroquaiは大好きなんでしってます!BERAKINGTHE HABIT? は本当に
かっこぃい曲ですよね!この曲よりかっこいい曲
ってあるのかな・・。

あとクレイグっていいってきいたんですけど??
です。存在するんですかね・・。

Aベストアンサー

SUM41が好きだったらOFFSPRINGもきっと気に入りますよ。(下回答で概記)
"Kids aren't all right"ていう曲はメロパンクのの名曲だとおもいます。初めて聞いたときすげえなぁとおもいました。あと、メジャーなところだと"Prettyfly"とか"Want you bad"とかはテレビ番組などでも使われていたりするので、耳にした事があるかもしれません。OFFSPRINGに興味がもしわいたら、"AMERICANA"というアルバムから聞き始めるといいと思います。買って損のしないアルバムだと思いますよ。アメリカーナが気に入ったら、次は"ORIGINAL PRANK STAR"というアルバムを買ってみて。

 [かっこいい]曲をれっきょしてみます。

Hoobastankの"Crawling in the dark"

Lostprophetsの"Fake sound of progress",""Last train home"

Staindの"It's been a while"

Ryan adamsの"This is it","So alive"
http://www.umusic.ca/ryanadams/index.php

最近のアルバムですけど、
The Rasmusの"In the shadows"

MAROON5の"This love"

(私に)惜しまれつつも解散しやがったバンドどもの曲
Darwin's Waiting Roomの"Feel so stupid","Spent"

Choreの"Hitchhiker"
http://www.chore.com/choremain.htm
Media→Videoでプロモ試聴可。

3rd Strikeの"No Light"
サードストライクは友達とかなりはまった。
http://www.kbpi.com/listen/music-videos.html
ここでビデオがみれます。

こういった曲を挙げればキリがないのでここでやめときます

洋楽を試聴したいときは
http://www.alltheweb.com/
オールザウェブドットコムというさいとのAudio検索やVideo検索を使うのをお勧めします。LostprophetsとかThe Rasmusなどはバンド名で検索するととフルサイズのMP3が落とせるサイト見つかったりします。

SUM41が好きだったらOFFSPRINGもきっと気に入りますよ。(下回答で概記)
"Kids aren't all right"ていう曲はメロパンクのの名曲だとおもいます。初めて聞いたときすげえなぁとおもいました。あと、メジャーなところだと"Prettyfly"とか"Want you bad"とかはテレビ番組などでも使われていたりするので、耳にした事があるかもしれません。OFFSPRINGに興味がもしわいたら、"AMERICANA"というアルバムから聞き始めるといいと思います。買って損のしないアルバムだと思いますよ。アメリカーナが気に入ったら、次は"OR...続きを読む

Qリンキンパークについて!

リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ
お願いします。

Aベストアンサー

【METEORA】意外のアルバムですか?

QLimp Bizkit

最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。
Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆
Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ??
そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!!
(近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

Aベストアンサー

一般的にはチョコレート~のTake a look
が1番有名ですが、個人的には↓が
簡単に言うとノリがよく気に入っています。

あと1stのFaithはカバーですが話題になりました。
因みにEat you alive収録のResults may varyは
一番の駄作と言われてますね。Wesが脱退したので。
何か去勢でもされちゃった感じですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875884

Qリンプがメタリカに喧嘩を売った?

「coolな曲、探してます・・!」のbeavasさんの回答を拝見しました。

beavasさんが書いていらっしゃる「リンプがメタリカに
喧嘩を売った」って言う話、もっと詳しく知りたいです。
何処行ったらわかりますか?


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41967
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41967
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=41967

Aベストアンサー

はあ、はあ、はあ、はあーーー、ふぅーーーー。
おっお待たせいたしました。おっお騒がせの張本人,ビッbeavasです。こっこの度は申し訳ございません。ハアー、一寸一服。

私は、この話を「ニュ-ズウィ-ク日本販」で読みました。その記事ではメタリカがナップスター社を提訴し、ラ-ズがインタピュ-を受けていました。そして、それに対してリンプが「~~ラ-ズは、頭がおかしいんじゃねーのか? 」とこの言葉は私のデフォルメが有るかも知れませんが(笑)、こう言うニュアンスの発言をし、ナップスターを養護しました。それに対してラ-ズは「リンプは随分格好いい事を言ってくれるが、ツアースポンサーにナップスターがついているだけじゃねーか」。
って、大体この様な経緯の記事がありました。メタリカの提訴については「毎日新聞」か「産経新聞」のどちらかにも載っていました。
それを一言で「喧嘩を売った」ってのは、私のデフォルメでありますが、上記の経緯でご納得頂けるかと思います。
ちなみに、さすがにニューズウィークのサイトには過去の記事の検索はありませんでしたが、こちらに同様の内容がありました。うまくリンクする事を・・・。
(リンクしても、リンク切れの恐れもありますのでお早めにご覧下さい)

http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20000424202.html

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20000426204.html

はあ、はあ、はあ、はあーーー、ふぅーーーー。
おっお待たせいたしました。おっお騒がせの張本人,ビッbeavasです。こっこの度は申し訳ございません。ハアー、一寸一服。

私は、この話を「ニュ-ズウィ-ク日本販」で読みました。その記事ではメタリカがナップスター社を提訴し、ラ-ズがインタピュ-を受けていました。そして、それに対してリンプが「~~ラ-ズは、頭がおかしいんじゃねーのか? 」とこの言葉は私のデフォルメが有るかも知れませんが(笑)、こう言うニュアンスの発言をし、ナップスターを養...続きを読む

QLIMP BIZKITにふさわしいギタリスト。

Limpがギタリストを日本で探してるそうですが.この人こそはと言うギタリストを教えてください。

Aベストアンサー

きまっちゃったみたいです・・・。

参考URL:http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20030407

Q曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

テレビのBGMで流れていた曲なのですが、
・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼)
これぐらいしか聞き取れなかったのですが、
なんだか80年代っぽい感じでした。
心当たりのある方、お願いします。

Aベストアンサー

『Love Me』を連呼する曲でしたら、The Cardigansの『Lovefool』でしょうか?

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング