映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近Homeに設定しているヤフー以外のサイトに飛ぶと、「'file:///Program%20Files/Tibee/nomsg.html#inbanner'が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください。」というメッセージがでてきて、その後新しくヤフーのサイトが開かれ、飛んだ先のサイトは少しの間フリーズしてしまいます。ツールバーからTibeeを削除したり、アドオンの管理で無効化してもメッセージは出てきてしまいます。開いたサイトがしばらく動かなくなってしまって大変困っています。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか!

A 回答 (1件)

>ツールバーからTibeeを削除したり、


>アドオンの管理で無効化してもメッセージは出てきてしまいます。

念のためというか、
コントロールパネル→プログラムの追加と削除を見てみて
もしもTibeeがあったらそこから削除を。

エラーなどが出てきて削除ができない場合には
システム構成ユーティリティで
常駐切ってしまう。

通常これで大丈夫とは思いますが。
ひとまず試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

無事解決できました^^

お礼日時:2011/03/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報