dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかも1つしかない個室を長時間占領。
1つしかないトイレで誰か入っていたから待っていたけど全然出てきません。
オレが外で待ってることしらないのか、おならや「ブリブリブー!ブブブブー」という豪快な音すら消さないし小声で「うぅ…お腹痛い…」とも呟いていました。
次第に臭いまでこもってきたのでトイレの外に出ました。
しばらく経って若い兄ちゃんが出てきて外にいた彼女らしき女性のところへいき、「お腹痛かった」みたいなこと言ってました。
長時間トイレ占領しないでください!迷惑です

A 回答 (5件)

いやいや脱糞なら仕方ないですよ


おなか痛くて我慢して他の人に譲った事ありますか?
ふつうは我慢出来ません
他の回答にもありますようにまともな使い方してるので許してあげましょう。
    • good
    • 0

そんなの全然いいよ。


まともなトイレの使い方しているんだから。
20分くらいトイレの個室で携帯で電話しているのには腹が立つ。
    • good
    • 0

>長時間トイレ占領しないでください!迷惑です




でも、我慢が出来ないときだってありませんか・・?
おなかの調子はその人の体調で困ることもあって大変なんですよ。


て言うか・・・↓   ↓   ↓

今回は男役なんですね・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6593653.html  これは ?
    • good
    • 0

トイレを有意義に使われていたのですね。




ノックすればよかったのでは?
    • good
    • 0

仕方がないですよ。

人間ですもん。
okita0706さんもそういった状況にならないなんて保証は全くありません。

無事に出てきて良かったと思わなくちゃ。
ドアが壊れて出られなくなることだってあります。

トイレで倒れられたり死なれるよりはものすごくマシだと思いますよ。


トイレ個室が1個しかなくそこが使用中でいたらさっさと別のトイレを探しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!