アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは19歳の女子です。
わたしは男の子とは普通に話す方なので話しやすい女子でおわりになってしまいます。
中学のときはわたしのことを気になってくれてもわたしの方が恋愛の目線でないみたいで損しているといわれました。気になってくれていても好きだと言ってくれないと分からないしどうしたらいいの?って思ってしまいます。
また、わたしは年上の人といると気が楽なので、同級生でなくても全然いけます。
やはり、年上の方は恋愛対象としてみませんよね??
大学生なのですが出会いもないし、どうしたらいいのか??

A 回答 (5件)

年上でも貴女様に魅力を感じればお付き合い出来ると思います。



たぶん話し易い女子で終わってしまうのは、恋愛として感じる
インパクトが少ないのでしょう。

出会いは、色んなところに在ります。
サークルもそうですし、友人やきょうだいからの紹介、バイト先からの
出会い、またはネット恋愛などなど、、、常にゴロゴロときっかけは
有るんです、ただし、上記に置いても気に入っても相性が存在します
し活発に行動したり、好きな人には好きって言えてそこから
お付き合いが始ったり、その人の態度や様々な性格的要素から
出会いに繋がれると思うのですが。^^

明るい・話し易いだけでは駄目なんですよ?!
もっと、奥深い印象が貴女様からも好意をしっかり伝えたりとか
行動で自然にハグしたいと思えたり、男性からだけでなく
女性からも好きな人を抱きしめたいと思える気持ちを出さないとね。
簡単な様で意外と難しいし、繊細な要素が含まれているのが
恋愛だと思います。
まだまだ貴女様は19歳と言う魅力的な年齢ですから、これからの
行動や態度で素敵な巡り合う機会が沢山出てくると思うので
「異性や友人を大切にする心」を持てれば、出会いのきっかけは
やって参ります☆

今も素敵だけど、もっと魅力的な女性になってください。
そしたら男性は貴女様を放置せず、アタックしてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を大切にする気持ちを忘れないようにしていくことを肝に命じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/17 10:33

大学生くらいなら、圧倒的に女性の方が有利ですよ~


とりあえずなんかサークルとか入っとけば、普通にしててもそのうち誰かが付き合ってくださいって言ってくる可能性は極めて高いです。
実際大学四年間通して見てきましたが、よっぽど変とかでなければ、受け身でも普通にみんな彼氏できてました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サークルには入っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 22:31

気になる人はいないんですか?


私は今の彼氏に自分からアタックして射止めましたよ。
自分から行動してみては?
誰かが告白してくれる、なんて高嶺の花気取りは案外もてませんよ?

この回答への補足

今は少し気になるっていうほどではないですが、います。
その人は25歳で通っている接骨院の先生です。
ただ治療をしてもらって世間話をするくらいなんです。
今はそのくらいしかできないのかな?って思います。
また何回か自分から行動してますが、失敗ばっかり・・・。
明るい性格だとは思いますがうまくいきません。

補足日時:2011/03/16 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にかいた状況ですが、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 22:33

あたしの周りのもてる女子は↓



☆常に笑顔でいる
☆いつも自然体
☆悪口を言わずに人のいいところを見つける。

という特徴があります!
そのほかにも動物に優しいなどもあげられます。

話上手なら、話しかけたらきっと楽しんでくれますよ!!

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい性格ですが少し人間関係がへただと自己分析しました。
何回か失敗していますが、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 21:30

まずあなたが気になる人に声を掛けることだね


男が先に声を掛けるなんて思っていたら大間違い、そんなんじゃ何時まで経っても彼氏なんてでいないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!