プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消えたいって最近ずっと思ってしまいます


考えないようにしてるんですけど夜中になったら絶対リストカットしてしまいます


我慢したいけど出来ないです


でも本当にもう腕に傷を増やしたく有りません


ずっと苦しいです
助けてください

「助けて」の質問画像

A 回答 (96件中71~80件)

こんばんは♪


ちゃんと返しますよ。
このサイトの限界まで(笑)
やっぱり戌年ですか!
何か感じるものがあると思ったら…私も戌年なんですよ。
類は友を呼ぶだっけ?
何かご縁があったんですね(^-^)
私は、何か呼ばれるものがなければ関わらないので…(´Д`)
はい、存分に楽しみ満喫するがよい!!!

お父さん(それとも私?)に、バイトはするなって言われたの?
だったら、それは子供としてしっかり言葉に甘えておきなさい(^.^)b
子供の特権だし、今だけですから。
でも、前に書いたけど夏休み等にするのは、気持ちだと思うよ(^-^)
すっと出して、少ないけど…使ってって言うのも泣かせる話だぜ(^^)v

そうそう、飲み方は変わってないでょう?
嫌になったり、眠れなかったりと、気持ち的に好くないから飲んではいけないと言ってるの!
だけど、今日はリストカットしなかった↑
日曜で、お休みだから、一杯なんてのはいいと思うよ(^-^)
まあ、高校生に勧めるようなことではないけどね(汗)
で、今日の調子は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
同じ戌年なんですか(^O^)
なんだか凄いですね♪

お父さんに言われました…


そういうふうにお酒飲めるようにします

正直、今日もモヤモヤというか訳分かんない感じで切りたい…
でもダメダメ
頑張りますよ~(^O^)

お礼日時:2011/03/27 23:31

こんばんは。


返事遅れてごめんなさい!(-人-)
昨日の力仕事が効いて、全身筋肉痛になってます(>_<)階段がきつい(笑)
今日の調子はどうですか?
噛むって、あなた犬ですか…( ̄□ ̄;)!!
これで犬年だったら、面白い。
キレるか…( ̄ロ ̄;)
大変な境遇ですね(>_<)
とりあえず、お金のことは出来るだけ気にしないことにしませんか?
親を助け、お金のことを考え、学校に勉強、これからのこととまだ他にあると思う。
これにバイトを加えてしまうと心が完全に破綻してしまうかもしれない。
したとしても今は、耐えれるかもしれない。
だけど、終わった後の君がとても心配なんだ。
恩返しというけど、親が生きていれば出来る。
でもね、君の高校生活は今しか出来ないんだよ?
しっかり楽しんでおかないと勿体ないよ。
だから、バイトはやめておこう。ただ、春休みや夏休みはするべきだと思うけどね(^.^)b

ウイスキーって…もしかしてお酒好き?いくつから飲んでるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)
返事遅くても返してくれるだけでかなり嬉しいです♪

筋肉痛大丈夫ですか?汗
お疲れさまです

あっΣ( ̄□ ̄;)
戌年だから噛んじゃうのかもしれません(^o^;

高校生活楽しみます(>_<)

お金ないないっていうのにバイトはするなって言われました(T_T)
じゃあどーすればいいんだぁ!?



お酒好きじゃないけどもうどーでもいいやっていう気持ちになったら飲んじゃいます汗
いいお酒じゃないですね^ロ^;

中3の時母が出ていって私が家事を全部してたんですけどその時ぐらいから何故か飲んでました(笑)
祖父母の家に引っ越してきてからも続いてます(^^ゞ

お礼日時:2011/03/27 21:48

その衝動をやっつける方法を考えないといけませんな~(^.^)b


すぐにできるものではないから、ゆっくりいきましょうか~(^^)v
目標決めとく?何歳までにはって?

そっか…。
じゃあ、自分を大切にする気持ちを少しずつ育てていくしかないかな。
父親には、大事にされてる?そう思う?仲はいいの?
真面目だな~。
そこは、考え過ぎてはだめですよ!
そう思うのなら、何ができる?

好いお酒を一緒に飲もうぜ♪(*^□^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっつける方法かぁ、、、
今やってるのは切るよりマシかなってことで噛むとか引っ掻くとかです
最近あんまり効かないけど(^o^;

18歳くらいまでには止めたいです!


お父さんはキレなかったら優しいです
逆に相談されたりして頼られてます

頑張って勉強して将来恩返ししたらいいやとか思ってたけど今お金がないからバイトですかね
でも学校バイト禁止だし勉強大変で時間もないし…
でもバイトしかないですね


あーお酒飲みたくなってきた(笑)

いいお酒じゃないとダメですよね
でも目の前にはウイスキーが…笑っ

お礼日時:2011/03/27 01:50

やっぱり…。


無意識というか、したいと思ったら抑えられなくなるんですね(>_<)

それは、よかった(^-^)

身体を大切にって、簡単に言ってしまったけど、なかなか難しいんだよね(汗)
私の一つの仮定ですけど、親に大切にされてる人は大丈夫なんだけど、心底思えてない人、親に可愛がられてない人は出来ないと思うんだ。
「私って、必要?」って思ってしまったりね。
思い当たることある?

飲まないですよ。
君に好いことがあったわけではないし、好いお酒を楽しめませんから(^_-)

お酒は楽しむ時と、酔いたい時に飲みたいので(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(T_T)
抑えられません


昔母にうっとうしいとか嫌いとか言われました
結局捨てられちゃったけど^ロ^;
しかも今は父に学費で迷惑かけてるし…

思い当たりまくりです(笑)

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/03/26 22:19

こんばんは。


それは、とても悲しいね…゜。(p>∧<q)。゜゜
何に凹んでたの?
大丈夫?落ち着いてる?

やってしまったのは、仕方のないことだよ。
過去を悔いてもいいことなんてない。
ちゃんと反省出来たら、それで十分(^-^)

ストップって、したくなったら書くんじゃなくて、先に書いておいてもいいと思うよ。
だから、今日は「ごめん(涙)」って書いてしまおう!
明日は休みでしょう?

謝られても困ります。
私は何もしてませんよ。
ただ、こういうのはどう?って言ってるだけですから。
謝るのは、切った部分に言って下さい。
「手首、ごめん(-人-)」
もう少し身体を大切にして欲しいな(>_<)

ということなんで…梅酒禁止です♪
飲むなよ~( ̄ロ ̄;)
私も飲まないから(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
何に凹んだのかあんまりわかりません汗

今はだいぶ落ち着きました
もう大丈夫です



身体大切にしないといけませんね(^o^;



梅酒禁止ですか^ロ^;
わかりました!
1759さんは飲んでください♪

いつもありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/03/26 20:30

たいしたことしてないですよ(汗)



無理はしないように(^-^)
いや~20代後半まで生きると30歳には、抵抗があるもんなんだぜ(T_T)
君はまだまだ先だけど…( ̄ロ ̄;)

そうです!ノン、ノンです(`へ´)
私は、今日いつもより早く起きなければいけないので寝ます(汗)
申し訳ない。

宿題頑張ってね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストップ書けませんでした
昨日は早くねたのに朝起きても凹んでてでも耐えようとしたのに我慢出来ませんでした

せっかく教えてもらったのにごめんなさい

お礼日時:2011/03/26 12:49

そっか~。


弱音をはいてもいい友達が早くできるといいですね。それまでは、私で辛抱してくださいな~(-人-)
なかなか気丈ですね。
急に態度が変わると困るか…(汗)
宿題はしよう!
学生だもんね~(^m^)

高1か~若いな~(´Д`)四年後なんて…↓↓↓
私、いくつだーΣ( ̄□ ̄;)(笑)
年の話をふるんじゃなかった。(T_T)

寝るために、飲んではNon!Non!です(`へ´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
心強いです♪


宿題します(^O^)


年なんて関係ないですよ
大切なのは気持ちです♪笑っ


寝るために飲んじゃダメですか^ロ^;
気を付けます

お礼日時:2011/03/26 00:38

こんばんは。



そういう事は、友達や親しい人に言うの?
重いと感じて関わらなくなる人も中にはいるかな…。でも、辛いや苦しいは吐き出さないとなかなか無くならない気がするよね。

ストップを書くより、眠ることもしてくださいな~。
まだまだ寒いから、鼻歌混じりにシャワー浴びて、ゆっくりお風呂に浸かってすぐにベッドに入って目をつむる。リラックスすることが大事。
一度やってみて下さいな!「今から寝ます!」
というのも聞いてみたいな(^m^)
Non♪Non♪だめ♪だめ♪って、ことね(笑)
お酒は二十歳からです(^^)
冬飲む方が美味しく感じるもんね(^-^)

後どれくらい?
でも…あっという間だよ~(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
女の友達はいないし男の友達は何人かいるけど私はそんなキャラじゃなくていっつも笑ってるキャラなので誰にも言えません(ノд<。)゜。
笑ってるのがキャラだって事も誰も気付いてません
まあ気付いて欲しくもありませんが(^o^;



今から寝たいけど宿題が山のように…涙


あと4年で二十歳です!
あと4年なんだ(笑)
今更気付きました(笑)


もうお酒飲みまくって寝ちゃおうかな…笑っ

お礼日時:2011/03/25 23:15

こんばんは~。



いいえ、そういうわけにはいきません。
生々しくてもちゃんとみますよ。見ておかないといけない気がしますから。

今日の調子はどうですか?
ストップ、の次はNon。
最終的には、「おしまい♪」で終わりにしたいですね!
だから、頑張ってくださいな!(^_-)

画像でわかるかな…(汗)
ヴァイオレット紫(赤+青)+リンゴジュース黄色で黒になるのだ♪
リンゴジュースが負けるので、かなり甘いすみれになります☆

ミルクセーキわかるんだ!冷たいのもいいけど、ホットも良いのだ。

大人になってからね(^m^)
「助けて」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです(ノд<。)゜。


後でストップ書きまくります!


黒とか凄い(^O^)
飲んでみたいなぁ♪



ミルクセーキはホットだと甘さ倍増しますよね(*´∀`*)


大人にならなきゃだめですね(^o^;

お礼日時:2011/03/25 21:28

こんばんは~。


まあ、限度まで行きましょう(笑)
あはは(o^o^o)了解。

お腹いっぱいになったら、私も寝てしまうので、何とも言えません…(-ω-)

はい、画像見ました!
生々しかったらどうしようかな?と恐る恐るみましたが、ほっとしました。
だめの字が見えて驚いたけど、「何してんだろ」と思えるなら効果はあったんだね!
よく実行しました(^-^)
頑張ったね!(^^)
これで、梅酒が美味しいな~(笑)私もいただこう♪
ヴァイオレットにリンゴジュースで…黒い透明な液体に(´Д`)
そうそう、次書く時はストップ!その次はNon!(仏語で駄目)にしてみよう!

卵は…ミルクセーキみたいだったと思う?飲んだことある?

生きて、切るのやめたらできますよ(^-^)

はい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

生々しいのは貼らないので安心してください(^O^)
次はストップですか
いいですね♪

黒い透明な液体美味しそう♪

ミルクセーキ大好き!
めっちゃ飲みたいです(^O^)

お礼日時:2011/03/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!