dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はローソン払いですが、学生な為月々払っていられないので

1,2,3月払って4、5、6月は休もうと思ったのですが解約して

すぐプレミアムにならないとコミュ解散になってしまうって聞いたのですが、詳しくわかる方いませんか?

雑談=せっかく払ってコミュ作ったのに解散って酷くないですか?そんなに月々払っていられませんよwこれって運営の思う壺ですよねまったく!!

A 回答 (2件)

30日以内が期限ですね。

有料会員向けサービスですから、退会すれば解散は当然かと思われます。
基本月額会員なので30日間保持されるというのも妥当です。
WebMoneyなど90日間会員の場合にはその分延びると思われますが未確認です。
オーナー権限の譲渡は可能ですので、どなたかメンバーのうちプレミアム会員の方に頼んで引き受けてもらえば存続可能です。

要するに自分がお金を払っている期間中に受けられるサービスなわけですので、
その期限が切れたらサービスも停止されるだけです。
でなければ継続している会員に対して不公平でもありますしね。
    • 0

何が思うつぼなんだか・・・・w

利用料を払わないなら契約不履行ですからプレミアムを解約になる
当然ですがコミュは解散というか閉鎖

有料サービスを継続利用するなら毎月の利用料を支払うのが当たりまえです
学生だからカネが無いというならプレミアム登録しないで一般会員でお過ごしください

525円なんてジュース買ったりお菓子買ったりで無駄に消費してるでしょ
そんな金もない人がインターネット繋ぐなって話ですよw
だれも無理してプレミアム会委員になれなんて強制してませんよ。
    • 0