dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にこの質問を見かけたので転載させていただきます。

先日、Värttinäの曲を聴いてとても気に入りました。
それと同時に北欧のポップスに興味を持ったのですが、
北欧でおすすめのアーティストを教えてください。
ちなみに、明るい、勢いのある曲より落ち着いた静かな曲、
女性ボーカルより男性ボーカルが好きです。
VärttinäのほかにABBAも好きでした。

A 回答 (2件)

The Radio Deptとかいかがですか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/The_radio_dept

The Radio Dept - Pet Grief

The Radio Dept. - Pulling Our Weight

The Radio Dept. - The Worst Taste In Music

The Radio Dept. - The City Limit
    • good
    • 0

既にご存知なら恐縮ですが


古くて一発屋なんですが
ノルウェー出身のA-haですかね

Take Me OnのプロモーションVはその年のMTVの最優秀プロモーションVになったはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!