電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSをXPからWin7に入れ替えたところGOM Playerの再生時に音声のみが出ない状態となってしまいました。どうやらGOMだけでなく全ての音声が消音してしまっている状態なのですが、何かしらアドバイスを頂けると幸いです。一応自分なりに基本的な解決法は試したつもりなんですが・・・

A 回答 (1件)

>一応自分なりに基本的な解決法は試したつもり


その具体的内容を記述しないと、ダブった回答がついてしまいます。
「機種名 Windows7 アップグレード 音が出ない」などをキーワードにweb検索してみて、漏れがないか確認してみてください。

ただ、
★よくある質問(FAQ) | パナソニック パソコンサポート
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/se …
のような例もありますので、機種名は補記したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!