性格悪い人が優勝

「被災地の人はどうして寝てたりお茶飲んでくつろいでるの?
少しでも人の役に立とうとすればいいのに。働けばいいのに」というコメントを見ました。

この発言をどう思いますか?
個人的には、健康な人もいると思いますが精神面では疲労していると思います・・・。

その発言を擁護する人もいて
「悪気があって言ってるわけじゃないでしょう」と言ってました。

A 回答 (21件中21~21件)

毎日、毎日、行方不明者探したり、散乱してるガラクタやゴミを片付けて道路を整備したり、避難所の運営を手伝ったり、配給を配ったりしてるがな。

だいたい津波で職場も無くなったというのに、他に何しろって言うんだよ。バカか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!