アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 A 美人にしか歩めないであろう人生を同じように歩みたがっているブス。
   子供のころからブスと罵られていたのに、
自分をブスと認められずに美容に熱心で、
   美人じゃないと射止められそうにない男性との交際を夢見ているが、
   未だ実現できていないブス。29歳、切羽詰まっている。
   現状に満足していない。周囲にも満足していないと言う。

 B 美容には無頓着 ボサボサ頭にスッピン 24歳だが女を捨てたただのおばさん風
   自分はどうせブスだと認めて開き直っているが、
   卑屈な性根が垣間見えるブス。
   恋愛はあきらめ、仕事と趣味に生きている。
   現状に満足していなさそうに見えるので、
   本人が満足していると言っても周囲には強がっていると思われるが、
   本人は割合満足している。

どっちのブスが嫌ですか?
友達になれそうにないのはどちらですか?両方ですか?

A 回答 (6件)

私はどちらかと言われれば、Aの方が嫌です。



でも、どちらともいいところはあると思います。
方向性は違うけど、それぞれが頑張ってる事があるので。
ただ、どちらとも悪いところが引き立ってそうです。

友達になれないのは、両方です。
疲れそう。
    • good
    • 0

失礼しました。


嫌な方を書くんでしたねw


嫌なのはAです。

理由は下の通りです。
    • good
    • 0

Bかな?




Aの女性は向上心は買うが「美容に熱心」と言うのが気になりました。
内面や家事も磨いてるなら有りだと思いますが。

ま、所詮友達ならBの方が気楽かなと?
    • good
    • 0

A 望みを高く持つことは、


  自身を精進させる結果につながると思うので良いと思います。
  でも、そのせいでキリキリしていて周りにあたるようなきつい性格は
  嫌だなぁって思います・・・


B ブスだと開き直っているのは構わないんですが、
  それで卑屈になっててネガったりしていると嫌です汗
  けど、本人が現状に満足しているのであれば平気なんじゃないかな?
  仕事と趣味を極めるのもかっこいいし^^



ブス強調が気になりますが、性格が厳しいのであればAの方とは深いお付き合いは避けたいです。
周りにそれほど影響がなければ、どちらとも友達でありたいです^^
    • good
    • 0

諦めてないだけAのほうがましですね。


女捨てたらしまいだよ。
    • good
    • 0

Aは努力してるから化粧したら結構いけるかも。

近頃の化粧は舞台化粧ですからねえ。しかし性格がキキーっとなって、嫉妬深そう。

Bはのほほんとしてて、友達としては楽じゃないですか。友人に色気は要らないし。

私の回答はB。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!