dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りから美人とか言われるけれど、私はもっともっと美人になりたいという欲求が強いし、自分にとっては美人でも可愛いくもない!コンプレックス沢山あるし、変えたいところもあるし、満足していません。
なので、旦那にいつも可愛いとか美人と言ってももらえないと自分はブスだと思ってしまったりして落ち込んでしまいます。

どおしたらいいですか

A 回答 (5件)

容姿ではなく、ご自身の内面を磨く方が価値があると思います。

    • good
    • 1

どおしたら→✕


どうしたら→◯
    • good
    • 0

具体的にどこをどのようにすればより美しくなるかをイメージします。


そしてイメージが固まったら美容整形すればいいんです。
自分の理想に近づくことができるし、あるいはもっと高みを目指したくなるかもしれません。
昔から美の追求にゴールはありません。一度きりの人生、悔いのないように過ごしてください。
    • good
    • 0

鏡を見ながら自分の顔にエールを送ればいいでしょ

    • good
    • 0

お医者さん(心療内科)に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A