アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を大きく見せようとする人って愛に飢えているんですか? 教えてください。

A 回答 (8件)

これは的確な回答自信あります。





自分を大きく見せようとする人間は怖がり、だから大きくふるまう。


逆に小さく見せようとする人間は、大きい。しかし、小さく見せておいて、大きく見せる人間から摂取しようとする人間は、結局大きく見せる奴よりたち悪い。

大きいも小さいも、土壇場で生きるか死ぬかの戦いになれば無いと気が付きます。深いですが分かる人には分かります。
    • good
    • 3

正直ガキじゃあるまいし、20歳超えてこういう野郎見たら痛々しい。



ましてや絡んできたら、腹をナイフでえぐり返して殺してやりたくなる。願望でなく行動に出る寸前に日々向かってるんだが。

ちびがでかそうに見せるのは、痛々しい。本当に強い人は、弱いふりをする。
    • good
    • 0

同じ事をやりとげるのに、できない顔してやる人間と自信にあふれた人間がやるのでは、前者の方が偉大



日本の美徳。 

大きな態度の奴が何をやっても小さく見える。つまりかっこ悪い、ださい、屁垂れ。
    • good
    • 0

シークレット・ブーツ履いていても


愛に飢えているとは、いいきれません\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

嫉妬心が動機の自己顕示は


愛に飢えてるのかもしれません。
    • good
    • 0

自分を大きく見せようと、するのに愛は関係ないと思います。


勝手ですが、質問させていただきますが、何故そのように思ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありのままの自分では愛されないと思うから大きく見せようとするのかなとおもって。

お礼日時:2011/03/18 04:17

それは自分に自信がない人たちです。

 これは間違いありません。
    • good
    • 0

それはベクトルが違うのでは?


考え様によっては愛を十分に与えられなかっため自己顕示欲が強くなったと言えるのかもしれない
総じて言えるのは「被害者意識が強い」ということだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!